第11話 2/17 あは、あはは、あはははははうぅう!


さぁ、毎日更新とかいって速攻一日抜けました。

さぁ元気にいってみよう!!

あとね、一枚目の画像が20キロバイトなんていうエグイ圧縮率になっちゃった。

最初の一枚だし見えないのは嫌だからちょっとポエムを書くね

あぁポエム
彼方はポエム?
え、アンタだれよ?



ログインするとGH前でノリカがREONとかいうのとGomezとかいう人に絡んでました。


Reon:殺すのが恐いんだろ

…飛ばしてますね


Norika:おめー殺す価値もねーよ


Reon:おまえ すげえ 女って すごいな あれ?

なんかこの人タイピング遅い


Norika:ばかか


Reon:うそかいたるけど

ここで突然、謎のウソップ宣言


Reon:はははははは

ここで突然、笑い出す


Norika:は?なにがじゃ おめーなんて雑魚だろ


Reon「高校合格できるかな?tt」*1

1*解説
このときノリカは高校受験勉強真っ只中。
UOすんなっつうツッコミはあるけど 高校合格〜という内容の文章をプロフィに書いてあったのだ。

彼に言わせると受験生=雑魚のようです



 Norika:嘘もクソも


Reon:?


Norika:へちまもねーよ

さすが我らが誇る超NeKaMaノリカ、着眼点が違います


Reon:高校合格できるかな?tt 高校合格できるかな?tt 高校合格できるかな?tt(以下、しばらく続く)


Norika:合格は誰だってしたいだろ


Reon:Q Q

彼のスパウン攻撃は以外な形で幕を閉じた。


Reon:

思った事はすぐ口にでるタイプみたいです


Norika:アホか。てめーはできねえよ 顔が無理だからなw


SYADO: w

ROMに徹していたもののついに喋ってしまう俺
顔・・・・t


Norika:きもいし、速攻落とされるよ


Reon:おまえじゃむり


Reonそんな はははは


Norika:にきびブチブチじゃ無理だ


Reon:にきび もってないよ 

否定してます。


Gomez:おまえ

なんと今まで黙りこくっていたゴメスとか言うのがここにきてやっと口を開きました。


Gomez:おまえがな おまえがそうだから浮かんでくるんだろ?

発想が小学生レベルです


Norika:うわ

相手の発想が奇抜すぎて退いてます


Reon:ひゃはは

(゚∀゚)あひゃひゃひゃ


Norika:なすりつけてるし。きもいぞ 何言ってんだ


Reon:最後にお前
Gomez:俺は 浮かんでこん そんな いろいろ

やりすぎかと思われそうだけどこれくらいしゃべるのが遅い。


Norika:お前はオツムたりないだけだろハゲ


Reon:はははは

よく笑う人です


Gomez:経験者は語るってやつかな

意味がわかりませんが・・いいたい事は分からないでもありません


Reon:おもれえええ

(゚д゚)ポカーン


Norika:?


Gomez:お前がけいけ(略


Reon:あ、俺 テコンドー習いにいってくるわ

…テコンドー?
こいつ正気か?t

Reon:あ、俺 テコンドー習いにいってくるわ

…なにも二回言わなくてもt

といってReon離脱。

ああもう、疲れたからここでこのネタ終り。

この後Gomezタンは名古屋弁で喋りだしたりしましたが、
FF炊かせて赤ネームにした後ロスらせてデスパの川に囲まれたとこに置いて来ました。以上



レッツイメチェン自慢の長髪を切りそろえてモヒにしてみる。










TDだとサイヤ人みたいでした










生産キャラを作ったのでオークダンジョンで掘堀堀



PKきちゃった



眠いだりぃ死ぬtttttt


ブラウザの「戻る」か、URLを削って戻ってください