14話 3/7 まぁ、あれだ


最近俺の脳内ライバルNoiseがUO公式HPに載っちゃって、フェルッカルールの世界には



スタンデザーム包帯シーフが大量発生しているという話です。くそtt



何故脳内ライバルかってぇとマントがムカツク。ただそれだけtt



ここは一つちょいやばいくらい更新してないテクを更新するときが来たか。



そうだ。昔はネタがない日はテクを更新してた。そのノリでいこう。そしていつか大手サイトともリンクしよう



でもその為にはうんこぼうや度を下げねばならん。よし。善行だ。今日は善行でいくぞ!!












あ、ところでUOA持ってたら-set rbagって喋れば無条件にタゲ取れるみたいね。ノイズのHPに書いてたよ、便利だなぁ








死ねぇぇ!






俺だってなぁ!俺だって「SYADOさんにあこがれてシーフ作りました!」って美少女に、いや
むしろ年上のお姉様に
「しゃどクンカッコイイから私もシーフ作っちゃったw」っていわれてえんだよ!!なのに!なのに前までただのRP気味シーフだったのが…




あの妨害電波シーフ
UO公式載ったくらいでシーフに
裁縫skill入れてるようなリアル女くせーやつに
BBSで質問貰ってんだこのクソがあああ!!!







一部大変不適切な表現がございました事を社員一同心より謝罪させていただきます
                                           
                                              ツイホウシャの宴プロ







はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁぁぁ 疲れた。



まぁとりあえず今日は勢いだ。勢いでいくぞオラエー!ファッキュガデム!



ブリ銀前で馬とスパーしてて回復手段の無い外人に包帯を巻き!inMGN


アンク前で緑先生にレスキルされてる人にGHを飛ばし!!inMGN






GHで誘拐した軍馬を痛くないように殺し!inHKT







メアが売れなくて困ってる人にテイムskillも無いのに注文を居れて一時的に和ませる!!inMGN



そっから勝手に値下げを強行
SYADO:2000

SYADO:1500

SYADO:1300



SYADO:1200

SYADO:1100




9

8

7

6

5

4

3


とまぁそんな感じでして!!!
大文字で誤魔化して!(カンペ




さらなる善行を求めてコプトスへ!!inMGN


ゴーレムつれたテイマーがいた!


褒めちぎってみた!!

でも次の瞬間体がかってに盗んでた





コプトスのリッチ部屋の外は骨だらけ!そんだけ!!





カウンセラーにギルド石やベンダーが勝手に移動する訳を聞くためにコール!!inMGN


ぜんぜんこないので暇つぶしにハラスメント!


どうやらデカクでるようです!


なんかこんなん言ってたらぜんぜんこなかった!!


しゃあないので飯落ち!

捨て台詞




そしてぇ

SYADO:↓のほうにPKいますよ!!

とか言ってるうちに覗いて盗んで

逃走




地球の平和のためにテイマーをTPK!!


調子乗ってたら食われた!!


まぁ殺した回数+荷物で俺の勝ちは間違い無いがな!!


ほぅら

オスタも無事だ!ああつまんねーエピソード!


はっははえげは

何時の間にか悪行に走ってたね

ネタにならねーなpe

ブラウザの「戻る」か、URLを削って戻ってください