16話 3/24 AC3AC3Ac3ACCC333A


アーマードコア3やりたい


アーマードコア3やらせろ



アーマードコア3やれないから気力が・・・でもせめて4日に一回くらい更新したいな



風呂上りのアンニュイな気分で書いてるからいつもと雰囲気違うかもね。



とりあえずHKT日記・








ダスタードに緑のドラゴンがでたそうな。



AC3がやりたくてUOやる気が起きなかった俺だが



他にやる事も無いので気合を入れて行ってみる事にした。



ただし前日死んで切れ落ちしたので秘薬もなければPOTも無い素っ裸での突入だ。



だが、俺には秘策がある。







全身緑の特殊スーツを装備したのだ。



いざ行かん、ドラゴンの棲む洞窟ダスタードへ!



SYADO:Kal Ort Por




なんかダスタは人がいっぱいいた。やっぱり緑は実在するようだ



話によると奴は常時スペリフ状態、攻撃者には謎の白い霧攻撃、移動速度黒閣下という恐ろしい奴らしい。



だが、俺はだ。



の俺を奴はきっと仲間だと思う事だろう。




トットコ走るよ緑太郎



俺の動きと格好にドラゴンも驚いているようだ。はは、同族は襲えま




食われて死んだ






信じていた仲間に裏切られ、心底鬱になる緑太郎



心無しか下っ腹が出ています。ストレス性の肥満でしょうか



仕方ないのでダスタ内をうろうろすることにした。





ドラゴンをぶつけているテイマーが居た。でもペット特攻があるようでゴミ同然の扱い。






れなとキドがルート妨害していたので、被害者の荷物をルート。POTall20くらい持っていた。


この後レナだけジャイルに逝ってアカ停止してまうよの警告を受けたらしい

その時のジャーナル




とか何とかやってる間に、warギルド=?=が投入されドラゴンは退治されたようだ。





崩れ落ちるドラゴン。中身はゴミマジックとワールドマップ、そして255stのディードだった。




「よく我を倒した・・・。だが、我らはいつも人間どもに従うわけではないぞ・・・」


あんたさっき同族殺してただろというツッコミはさておき、俺がこのディードをダブルクリックした瞬間に事件は起こった。






食べれちゃった・・・:]



いい経験をしたもんだ。多分俺にはドラゴンのパワーが宿ってるね。間違い無い。







とりあえずブリ銀でまったりしようか、という事になるがレナのゲートがブロックされているようだ。




元LPNのCATが立ってた。そんだけの話だ。文句あるか






緑スーツの特性を生かした一発芸を思いついたので披露した



MTみたいだった。足速そうだなぁ。







「漆黒布5kで鑑定お願いしまーす」とか言ってる奴が居たので、でたらめ言ってお金をもらった。




「自分で着て調べる」とだめ元で頼んでみたら却下された。悔しい




5kの使い道としてレナに教わった「成金ゴッコ」をやる事にする。



一般人に20GP程度のはした金をドラッグしつづけ、キャンセルしてきたら値段を上げていく。



これで金を相手が受け取った瞬間、乞食を弄ぶ金持ちの気分を存分に味わおう、という遊びらしい。



だが俺が渡そうとしたやつは小切手だと見るとすぐにチェックを入れてきた



しかたないので暴言を吐いた上でキャンセルしておいた。









後日、緑スーツの肌色版もほしくなったのでれなといっしょにムンデパにいった。


トコトコトコトコ






「家の中に入る事はできません!」


入れなかった。しかもレナに見てもらってきたけど売ってなかった





やむをえず部族マスクで我慢した。艶かしい限りだ




ブラウザの「戻る」か、URLを削って戻ってください