第19話 アーマード・ヘッド3



これってただのジバクくんだよな






まぁレイズといっしょにタイタン島で狩りしたの

でもご飯タイムになって途中で抜けたの

ただそれだけ










コウシが無限で家deed代を稼いだというので土地を探してやる事にした




山沿いの土地を希望だそうな。




色々うろうろしてみたところ、SSTが建つ街道沿いの土地を発見。



でもPKギルド903のGHが30マス先にあったので却下。





さらにうろうろしてみたところ、SSTが建つタワーすぐ横の土地を発見。



早速ゲートで皆を召還してみる。








「タワーからCLくらいまくりだな」rena

「SH建たないんだけど」rayster

「重いんですけどkouSHI


まぁ・・・


タワーの真横で確かに重かったし、


SSTしか建たないようだし、


よく考えたら903のGHに20秒くらいで行ける好立地だったし、




afe






なんかタワーの端でレナが謎の行動をとり始めた


放置しておこう





どうしても感想が欲しいようだ





LOL










その後ブリ銀にてコウシに何故山沿いの土地がいいのかと尋ねてみる。



「鍛冶屋になりたいんだ」






「まじスか」






さらに意気消沈している俺をよそに、



行為に励むレイズさん(転職先内定)









この後れなが所属していたギルドを追い出されたらしいので810に入れてあげる事に。


マサがヒーロー染めをするためにCoMに入ったのでしばらく俺が代理GMだ。


とりあえずギルドに勧誘、レナを810入りさせる。さらに称号をつけて欲しいらしい。



とりあえず淫乱そうなのを


本人は嫌らしい。


「Awe of Sheで頼む」 


愚かな彼女とかいう感じか…RP気味だな






とりあえず有りがちな間違いを


本人は嫌らしい。



「わざとやってるだろ」



「聞くだけ野暮ってもんだろ?」



すると彼女はおもむろにフェイントマクロを連発して、



「マグロを中断します マグロを中断します」などと叫び始めた






そうかそうか、そんなにマグロがいいか


「ラマ殺してやる Corp Por」




まぁこうくるだろうと予測していたので、チャチャっと騎乗→EBは俺に飛んでくるだろうからハイド





雑魚lol






不満そうだったので、

どこかで聞いた事のある台詞を述べてみる。






ラスト

和訳 「愚か な シェェェ!!







「ホント惜しい!」









まぁ最後はちゃんとやってあげたさ ;]




おしめー


ブラウザの「戻る」か、URLを削って戻ってください