第27話 旅の終わりに



2001年の4月頃、俺はブリタニアに降り立った。



それからいろんな事があった。



まだトラメラーだった頃、コウシと一緒にがんばったリッチ狩りはすごく楽しかった



もうすでにブリタニア世界は二つに分断され、日記サイトに出てくるPKやシーフはもう身近には居ない事を知った時はとても落胆した



上手く意思疎通ができずに仲間と喧嘩した事もあった



今思い出せば初めてシーフをした時の興奮はすごいものだった。



しかもその初仕事で、Vanq tac+10のSスピを「完全成功」で盗んでしまったからこそ、今の自分があるのだと思う



本当にいろんな事があった。



嫌な事



楽しい事





俺はこの世界が本当に大好きだった。






しかし、ブリタニアは変わってしまった。





俺がフェルッカを覚えた時には、すでに悪事の大部分は制約されていた



だが、されているなりに面白い事は多々有った



しかしその面白い事も少しずつ減っていった






一人、二人と顔を見せなくなる友人達






自分の好きだったブリタニア。皆が好きだったブリタニア






思えば長い長い旅路だった





そろそろ・・・・タイミングだと思う




pub16のくそったれ変更を機会に、長かった、本当に長かった人生の汚点を一気に解決しようと思います
















さぁて、更新でもしますかね(  ´д`)





引退?別にしませんよ?[PU





お久しぶりです。なんか一ヶ月近くホームページビルダー動かしてない気がします。


なんか今回からビルダーのバージョンが6になりました。やっぱり最近のソフトはインターフェースが派手です










ところでこれどう思いますかね






突っ込み@

ファイルサイズが約1GB


えっと・・・単位はゲームボーイでいいのかな?






突っ込みA

ファイル数が1,387


つまりそれは一と三分の一って感じで理解していいのカナ?









まったく、更新ぼさるとすぐこれだ・・・うぜぇtt




一枚見る=5秒

5x1000=5000秒÷60=約100分





10枚に一枚をHPに使うとする


1000÷10=100

どう使うかを考えるのに10秒

編集するのに30秒

100x40=4000秒=約70分




さらに100枚分のHTMLを書く時間を計算して・・・3年くらい?




ああもうめんどくさtt適当にフォルダみて面白そうなのを言いますね!










北斗のモンデインでコウシと一緒にヘイブンで色々やりました


なんかあんまり面白くなかったような気がします












実はモンデインは自分が作ったアカウントではありません。



UO引退する人がレナに教えたのを俺がレナに教えてもらったアカウントだったりします



そのアカにはRandy Crawfordという毒GMのメイジがいたので、
スキル上げが超だるい自分は適当にそれを使って対人したりしてます

今回は対人関係ねえっすtt


ブリ銀に青い軍団がいました。

どうやらワールドカップで日本を応援している模様

Gateが開いたのではいってみると・・・



どうやらスクリーンに見立てた青い壁をGMが設置して、ここでPCに応援させているようです

ん?ワールドカップ・・・日韓共催・・・


ピコーンピコーンポコーンガジガジガジジジジジチュィーンジジジジー・・・・


ピキィィン!






ハングルスパン攻撃発動




ある程度NETやってる人間なら、韓国がどんだけ戦後にアメリカのスネかじって大日本帝国を悪人に仕立て上げ、
しまいには金みつがしたり今でもしつこく利子無しで日本から借金しまくったり、
日本独占開催のはずのワールドカップに無理やり割り込んでみたけどやっぱり予算が足りなくて
自国のスタジアムを日本に「無償で」作らせた上「ジャパンコリア」に文句付けて来るスネオ国家なのを知ってるはず!



そう、このサッカーイベントの時にハングルをスパンすれば野次が飛ぶのは必須!!






クックック・・・やっぱりいってきたぜ

ってか、絶対韓国は八百長してたよtt

出る試合出る試合相手のエースやらメンバーやらポコポコ退場だし
FIFAが「明らかなミス判定があった」って八百長半分認めたら急に相手退場しなくなって弱体化するし
ぜってー審判買収しての勝ちだったね。まちがいないとおもわれtt



ちなみにこの時レナさんは鼠ゲートだしまくっていたそうです



























'ω~








a?








pusu----!!








トントコトコトコトコトコトコトコ









よくある話ですな













どこぞの派閥関係者の結婚式にラララ、レナらと共に紛れ込む。


俺はSKが怖いので灰色のやつからinvとか蛍光灯ぱくって終わり。


れなはなんかしてたらしい。ようおぼえとらん


面白いのはラララが地面に置かれてたRBの塊をぱくってきたこと




キャラまで作って・・・tt

実際にはこの数倍の量がありました。

このRBもたしたレナを殺して爆笑したっけなぁ








続きは明日か来月にでも書きますね:D





ブラウザの「戻る」か、URLを削って戻ってください