第3話 悪行を積みます


さて、なんか久しぶりの日記です。ippaioppai書くつもりがシーフテクを…
とりあえず最近起こった面白そうな事を連ねていきます!
なんか重いですゴメンナサイ…


まずこの一枚。

テイマー反対運動の一環としてブリテイン城の玉座の間をピクミンで埋め尽くそうという発想
これが成功すればOSIも恐れおののいてテイムスキルを消滅させるであろう。


…しかし二回目のスパウンを集めてきてる間にどんどん消滅してしまって作戦は失敗に終った。
え?同志じゃなかったのかって?ピクミンですよ彼らは



そう、第一話ででてきたガード大量スパウンである。

暇だったのでFブリ銀にて玉座埋め尽くし作戦のピクミンでやってみました。

なんだかんだ言っても仲間内で不正落ちさせても仕方ないという事に気づいて涙が溢れました。


なんかKILL AJYUUKAIとか言うやつが「810を倒すために寄付金をお願いします」とか言ってたので
お金集めて何買うんだろうなあ…POTとか?とか思いながら1k上げました。
しかしその後彼は俺が810だと知ったのか律儀に810GHまできてお金を返してくれましたtt



レナにガードPKの手ほどきを受けているの図


この後Tブリ銀に到着してから

ゲートでDENに飛ぶ

NPCにアタックして灰色になる

ゲートで帰ってくる

自分にEB撃って瀕死になる

心やさしい人に治療してもらう

荷物ゲット


という地獄逝き決定のガードPK遊びをしました。

その後ガード死した理由がわからない上に


「骨になってないのに荷物がない」とか言ってるトラメリアンが居たので



荷物を地面にぶちまけたりルートしたアイテムでコスプレしてみたりしてしていたら


気づかれました

この後適当におちょくってみたあと狩りに行くようなので付いていったけどすさまじい速さで飽きたので帰りました


単独でガードPKに挑戦します

しかし残念ながらゲットは無し...「灰色は回復できませんよ^^」とまで言われしまいました


でもなんか面白い人が居ました

彼はタグを出さずにガードPKしてる俺を見つめると「810」 「810」とうなされるように語り掛けてきました
その後仕方なく変装してやってても「810」 「810」と言ってきます
仕方ないので「810って何ですか?ギルドの勧誘ならお断りですよ」って言ってやった所

捨て台詞(のんあ)
吐いてどっかいっちまいました


この後レナがブライアンことNorikaに
にくくてスマソ
いきなり「レナ調子のんな」とか言われてました。
ほんとに唐突だったのでかなりべっくらこきました…何人だよお前?

おしまい






ブラウザの「戻る」か、URLを削って戻ってください