Link

北斗野獣会 [相互] [UO] [HKT]
いちおう、俺の所属ギルド。UO復帰後はギルド活動に全然参加していませんね…
喜怒愛楽 [相互] [UO] [HKT] [FLASHもどき]
おともだちのキドくんのサイト。muhohoに移動してますますアレに。
桜花絢爛 [もうUO関係なさそう]
えっと…誰だっけ?この人…古い文献によると、どうやら昔810に居た人のようですが…古くからの言い伝えにより、嫌がらせの意味をこめてリンクは解除しません
う〜ろうろネット [相互] [ネトゲいっぱい] [お絵かき]
数少ない真人間のお友達、毬藻のHP。実は家がかなりご近所らしい。ネトゲで喧嘩でもしようものならリアルで刺すか刺されるかの関係です
Vole's Homepage [相互] [UO] [HKT]
スケベ
Eternal Moment [相互] [UO] [HKT] [FLASH]
素敵なUO FLASHコンテンツがあります。個人的にUOFLASHの演出力では最強だと思います。ここの演出を参考にしまくりですね。
出会わない系ギルド SAL [相互] [UO] [YMT] [FLASH]
やばい。なにがやばいって、FLASHが超かっこいいです。しかもまだあんまり売れてないサイト。よし、お前をBIGにしてやったのは俺だ(射精)
なにやらリンクして頂けているようなので、勝手に相互リンクしちまいます
エトジフのホームページ [相互] [UO]
ヽ(´ー`)ノ マターリ
Bazooka [UO?] [WKK]
古代UO、伝説のデュエリストウータン氏のHP。
変な人。 この人の伝説的UO FLASH、a dogをパクって『少シ悲シイオ話ヲ』を作ったりもしました
バナーなし サザエさんメガミックス [MAD]
俺にとってのネットおばかの原点
こ、こんな面白いものが世の中にあり、そして参加できるのか!
初めてこのサイトを見たときの衝撃は今でも忘れられません
特にHeart Break タラちゃんはお勧め
The Noble Hunter [UO] [全シャード] [ネタ]
もうだめぽ。でも、この人のノリをもってすれば
いかなるクソゲーであれ暇つぶしくらいにはできます。おすすめ
鼻。 [BLOG] [ネタ]
どうかしてる。

 


88 * 33
http://www.muhoho.com/~syado/88-33.png

小さいの
120 * 60
http://www.muhoho.com/~syado/120-60.png

大きいの
200 * 40
http://www.muhoho.com/~syado/200-40.gif

横長
かなりの勢いでリンクフリーです。
トップページへのリンクはhttp://syado.muhoho.com/へお願いします
バナーは画像に直リンしてもらえると嬉しいです
なお、サーバースペースはうんこまん提供です
thx a lot



またきてね
INDEX