new old

カウンセラー 250*200 24fps
GMさんに比べてカウンセラーさん達ってちょっとやさしいですよね。 そんな彼らが好きでした
>>View<< Down Load(2.8mb)

ぶーん 250*200 36fps
蚊のイメージアップを狙いました。いや嘘。蚊とかノミとかマジ絶滅すればいいのに。
>>View<< Down Load(1.5mb)

ビックリ・ウルティマ 250*250 12fps
謎のミュージカル系作品です。考えてみて意味不明、作ってみて意味不明、完成してみて意味不明。わぁーい楽しい。設定し忘れてFPSが低めです
>>View<< Down Load(1000kb)

a chicken OP 300*200 36fps
少シ悲シイオ話ヲのOP風で作りました。本編の後に見るのがおすすめです
>>View<< Down Load(1.6mb)

少シ悲シイオ話ヲ 400*400 12fps
初のBGM有り。やや長編FLASHです。
>>View<< Down Load(1.8mb)

嘘PIT2 400*300 12fps
嘘PITの続編です。Camper必見!だんだんとFLASHらしくなってまいりました
>>View<< Down Load(140kb)

嘘PIT 400*300 12fps
処女作です。PvPer必見!ギルドPITのFLASHを目指しました。ちなみにこのメニューのスタイは、あおばさんのをぱくらせていただきました。うひょひょひょ
>>View<< Down Load(180kb)


このページのFLASHムービーを見るには
Macromedia FLASH Playerが必要です

INDEX