第13話 kidoちん漫才道2!



また・・・・やってしまった・・・・・・

9月22日夜24時30分より
ムーングロウカウセラーホール前にて

またまた漫才やっちゃいましたぁぁぁひょおおおおお!!!!







相方のZeakと俺の自宅前にて練習しまくったよ!!!!


んで早速時間20分前、場所へ移動!!!




っておおおおおおお!!
ギルメンのmariちゃんに会場作っててwと頼んでみるとこれ!!
つぅかよくみると布でKDって書かれてるしな!!

ナイス会場だぁぁぁぁつ!!

前のときとは偉い違いだ!!!


前のtt





なんか屋台だしてる人いましたwショバ代はらえ!!!
まぁ彼はこの後K−Dに入る事になるuniniなのだ。




最終的にはなんだかこんな感じにあつまた!!
結構いるぅうぅぅぅうぅ!!!!!!

ってなわけでネタバラシ






ツッコミ=zeak 役「受験生(つとむちゃん)」
ボケ=kido 役「父」
とりあえずいまんところこうね

前振り


k&z「どーも〜」
k「kidoでーす!」
z「ジークでぇす」
k「二人合わせて」
k&z「K−Dです!」
k「つかみはオッケー♪バッチグー」

z(こっちむいて)

z「古いなそれ!」

k(一回zを見るけどすぐまた前むく)

k「バカはほっといて・・と」
k「じーくさん夏も終わり学生さんは受験まっしぐらですな」
z「ふってるじゃねぇか!っていうか俺大学受験大変なんだよ」
k「ほう、どんな風に?」
z「いや、ストレスで親にあたったりするんだよな」
k「へぇ〜、親も大変ですね。」
z「なんかイライラしてね、どうかなんないかな〜」
k「そうか、じゃあ俺が治してやる。」
z「どうやってよ」
k「とりえあず、お前がどんな感じか試してみよう」
z「おう。」

本編


z(前に机置いて椅子に座って机に(suugaku)って書かれた本置く)四角い机と丸い椅子ね

(もの影から)
k(コンコン)(カチャ)
k「がんばってるかつとむ?」(ドア開けて1歩はいってる感じの距離をおく)
z「いや、つとむって誰よ!」(こっち向いて)
k「ははは何言ってんだつとむ。それより勉強はどうだ?」
z「模擬試験の結果悪かったから追いこみ中だよ」(また机に向く)
k「そうか〜がんばってるな〜」
z「うん、だから邪魔しないで!」
k「まぁそう言うな、お前のためにテキスト買ってきてやったぞ」
z「お?ありがとう父さん、何のテキストなの?」
k(近づいていく)
k「数学だ、お前苦手だろ?ほれ」(本を机の上に置くと重なるから下にある奴を取る)
z「おお、ありがと!早速やってみるよ。」
k「分からない事あったら聞け、ちょっとは教えてやるぞ」
z「うん、えっと・・・この台形の面積は?(上底+下底)×高さ÷2だから・・・」

z(座ったままこっちむく)

z「っておいオヤジ!」
k「なんだ?そんなので悩んでるのか?そこの答えは9だよ」
z「8だよ!」(sayマクロ二つ←と↓ね)
z「っていうかこれ小学生のじゃん!」(本の題名はsansu-って書かれてるのだ
k「ダメなのか?」
z「役にたたねえよ!てか算数じゃん!数学じゃねぇよ!」
k「勉強のレベルが上がったのかぁ・・・」
z「いやお前が下がりすぎだよ!」
k「そうか?」
z「お前の頃はどんなんだったんだよ!」
k「俺の小さい時は大学とかなかったぞ?」
z「じゃあ何してたんだよ!」
k「狩りとか漁とかかな?」
z「いつの時代だよ!てかもうどうでもいい!マジ勉強するから出て行けよ!」
k「何だその言い方は!父さん怒るぞ!」
z「うるせー!消えろ!」

z(warモードにして構える)

k「ひどいな・・・ブツブツ・・・」

k(歩いてでていく)

z「・・・・・・・」

k(戻ってきて、机とか全部しまう)

k「はい、もうダメですね。」
z「何でだよ!」
k「もうちょっと親にやさしくしなさい」
z「ていうかあんな父親いねぇよ!」
k「そうか?俺の父さんをモチーフにしたんだけどな」
z「どんな親だよ!」

終わり

k&z(何歩か前にでて)
k&z「ありがとうございました〜」







こないだのはzeakが考えたけど今回のは俺が考えました!!


ネタ披露後

みんなぱちぱち言ってくれてうれし☆
でも光らすなら俺を光らして!!


こいつ間違ってる!

んでおひねりなんかももらちゃたよ!!!

っておおお!船だぁぁぁっぁぁぁ!あとは特にいいのなかったけど文句いえないね♪
みなさんありがとおおう!!!


でも、ネタ短いって言われちゃったtt
Ctrlと文字でマクロくんでるからな、あんま長いのできないのさ!

とりあえずUOsayだっけ?なんかそういうの聞いたから次は長いの期待しちちくれいいいいい!!



んで、漫才終わったのよ、んでする前からうざかった奴らが舞台にあがってきてなんか一緒に?漫才ちっくなこととかしてましたぁぁぁぁあ!!!!

俺の友達かのみちゃん曰く
「漫才よりその後の展開のほうが・・・・」

ひぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

まぁ、そのうざかた奴の中に新メンバーとなるBORO含めて3人も追加されましたぁっぁぁぁ!!!!
やんややんや



まぁ、次はがんばりまっす!!!!これからも漫才コンビK−Dよろしく!!!!

っておい・・・・・K−Dってギルドじゃん・・・・
二人合わせてK−Dちゃうやん、やんぼーとまーぼーでやんまーだけど、二人じゃないからね、漫才コンビK−Dはだめだ!!!

ってなわけで新しい名前考え中なのである。


ってなわけで次回お楽しみに!!!



オマケ