第15話  さよならうんこ



トラメル・・・・それができてから、今までのUOの治安の悪さというものが非常に少なくなった。
そう、治安の悪さの代名詞
PK(Player Killer)&シーフはフェルッカでしか活動できないのは知ってるとおり、

しばらくしてシーフには新たにゲートシーフという職業場はできた・・・。

だが!

PKは・・・・人口の少なくなったフェルッカで獲物がいなくなり、儲けも少なくなり、衰退せざるを得なかった。


俺が始めて間もないころ、もっとも恐れていた有名PKギルド009&UBG。FKGはあんましみらんから(ノ`口´)ノポイッ

009はかなり前に解散した。


そして今日また一つの伝説が消えていった・・・・・・・





UBG解散!!










はい、ってなわけで、本当に残念です。というよりまぁ、仕方なかったろうな。
今の時代PKなんざやってられねぇーよなヽ(´ー`)ノ


んでなんか10月21日0時からイベントがあるとかで行くことにした。


あ〜kido赤いからkazuでねw





つぅか・・・・


多すぎtt


ラグリマクリスティー(死語)




こんなん爆弾なげてラグ起こすバカが何人もいた。
それ毎に俺のPCはフリーズ!再起動tt


それゆえにイベントが遅れたんかな?12時すぎでも全然始まった気配がしないのである。




んなわけで



暇やったから蜘蛛地下にゲートだしちゃいました♪





人が吸い込まれるようにゲートの中へ・・・・w


んでもっかいゲートだしたらゴーストとなった奴がでてきたしw




とかしてたらなんかホンモノチックなゲートが現れたから入ってみることに!!

ちょっと画像小さくしたw

うひょーー!孤島だ!!
なんか最初は船2隻しか見えなくてこの状態で1分くらいフリーズ><



んで気がつくと








ひゃ〜!囲まれてるぅ!!!








ってなわけで、そっから全然動かなかったのでHELPリコで飛んで810のGHで遊んでました。






そこで出遭ったなんか天竺へ行くっつぅ3人組に言われました!!



任せられちゃったーーーー!!!

んでセリフ言ってる奴は上で爆弾投げてラグ起こしたsanzouってやつw
あとSAGOJOだったけな?
んであと一人ジョンとか言う奴。国間違ってるw




まぁーこれからはーー、K−D&810の連合チームでなんか悪い事とかがんばりますんで!
応援してね♪








オ・マ・ケ♪



盗んだ後一般人にこうげきされ見事玉砕したものの2分たっておらず報告を受けるはめに・・・・・
80時間・・・・・・・・がんばります・・・・・・。
そしてまたきっとシーフとしてもどるぞ!!!!

とりあえずこれからはCPKとかでがんばるね!!