第17話     ブチギレ大作戦



トラメルブリ1銀ですべてが始まった



OooOoOo

はい、罠箱にひっかかりました。



ってまて!!!Tって罠箱おいちゃいけねぇのじゃねかったか?

だから俺はTでの悪さを自己厳粛してたのによ!!

なんだこれ!!!

そりゃきれるぞ!!!

この日ばかりはトラメラーになってGMコールしちゃる!!!







待つこと1分くらい



カウンセラーSpicaさん登場









別にいいんだけどキレた真似ですwちなみに横にいるのは810のSyado君



見えるかな?とりあえずブチギレまくり!



これでなにもないなら俺も置きまくるって脅迫まがいな事言った





じゃあなんでだ!!!!!!どうにかしろごら!!





じゃあ確認しない奴が悪いのかよ!!!じゃあ置いてもいいってことだな!!




あんまりキレてないけどねw




突然の便意

ウケタw



カウンセラーもショック





待ってもらったw


っていうか






PD見ると女だったのでとりあえずナンパ




フラレタ




ああ、でまた本題に戻った

またそれかよ!







っていうか人集まりすぎだw


んで、なんかネタだってことバレバレなのか飽きて来たっていう人続出
俺も飽きて来たんで終止符を打つ事になった。





あらかじめ持っていた毒罠箱に自ら引っかかった






死んだ




んでそのままでてきたゲートに入って変な人にレスしてもらった。
んでまたゲートだしたんで入ってみた。



なんか変なところについた








のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



なんか落ちた!!!!


はまってやりまくった





ああ、でブリ銀にまた戻った



うわーすげぇなぁこれ




っていうかその場しばらくして落ちついた頃自分の荷物をルートしに向かう



っていうかねぇ!!!荷物がねぇ!!!!
なんでだ!!一回死んだから青ネームのはずなのにルートされている!!




バグだ!



オチ





Spicaさん迷惑かけてごめんでしたー♪