第19話  ファッションショーデビュー








私(わたくし)がこの世界へ入るきっかけは・・・・

ある日の事でした・・・




なんと、ファッションショーたるものがあるというのじゃないか!!

こりゃ出るしかねぇ!!




810メンと集合し、受け付け場のユーの裁判所に行く事に(なぜ裁判所!?)



そこでしばらく待ってると


さくさくっていう紫ネームの人登場



集まった人で説明を聞くことに







ということでゲートだしてもらいました


そして出た先は・・・






すくなっ!!!


というわけでファッションショーみたいのが始まりました











俺は一組目でした!
んで、並んだ

変な黒いのあるぞ

んで、一人一人スピーチみたいの




んで、あっというまに俺の番


カナーリ緊張してたから、もう適当に




壊れてた所ssとってねぇtt


とにかく





そして




黒いのから声が!!









おおっ隠れてたぁ!
マリオもいるし




ていうか、ダメでした

投票とかあったけど、つまんねぇからカット




まぁ、後は仲間にまかせよう♪


んなわけで二組目の仲間達





次は810のヒール的存在こうし君!




元気なこうし!!






つっこまれたこうしwwちなみに俺じゃないぞ♪



しゃど君





































・・・・・・・


ここでも仲間は全滅しました、

そこで予想外なハプニング!!!

ファッションショーでいい人に投票箱で投票するんだが、
賛成と反対があるけど、賛成にしてくださーいって言ってたのに























こうし君でした!!!






つぅわけで、全滅でした。おつかれさま






しかし、俺はあきらめない・・・・


リベンジ編を見る?