第23話   なぞなぞ大会


むふ
ひさびさの更新です♪
今回はかなり重いと思います。がんば(´ε`)チュ






某日ircにて


兄貴ことtetsuからのお呼び出し




ネタの予感!?




さっそくいってみました。













なんかいかにも!って所にSiriruって人が座ってた。
なんかTブリでなぞなぞしてて兄貴がつれてきたっぽいw





なぞなぞ゙大会が始まるらしい


つぅわけで座ってみると



なんか始まった!!!

脳みそに酢て・・・tt














一秒もかからず兄貴アンサー
てかはやっ!!!



鶏肉いい

とりにくいい

取りにくい












(゚Д゚)















第二問





わかるわかる???
俺もなにげに言ってるよね???

てか兄貴はえぇんだよ。





うぜぇ。。。。
















だからはえーーーーーw
















糞うぜぇ!!!!











次だ!!!





















正解はコーラ・・・・


次!!!!
















俺もそっこーーー答えた!!!!
でもブブーって・・・・・

ちげぇのかよ!!!





じゃああ何なんだよ!!!!








誰もわからなかった・・・・・・






正解は・・・・・


















ガ━━━(゚Д゚)━━━ン























ナイスツッコミ

















てかずっとやってたらネタとしても素としても飽きました。
もう少しで落ちようかと思ってました。







次の問題いってみましょー♪






















ちがうのかよ








やっぱり誰も答えれず。




























激うぜ━━(゚Д゚)━━━━









はい、なんか殺意がカウント増えるの嫌を通り越しました。












許しでたので





俺が何かを尋ねるように近づく。





ていうかBOX状態















逝った。



























こんなもんゲット♪