第25話  さようなら、そしてこんにちわReturn





お詫び
K−Dメンバー及びK−Dを応援してくれた人々へ





この度、HDNが復活するということで、俺は迷いまくったのです。
今ギルドあるのにどうしようかと・・・




でも、K-D自体ギルドイベントは何一つしてないこととか

俺は思った、俺はGMの器じゃねぇ!!!!



つぅことで!!!!!



K−D解散式!!!





集まったのはmariとyone

まぁ臨時だったしなw































たくさんの思い出の詰まったK−Dのギルドストーンにお別れをして・・・・

















そして今新たなkidoの伝説が生まれる












とりあえずHDNメンでおきまりのパラBOXスティール!!


いや、これはね、フラグたったから殺しただけでtt




マジで快感!!!!







解散して今まで俺まったりしすぎていたためか、悪い事に目覚めすぎました!!!













この日の収穫ですよ!!!





最高!!!シーフ最高!!!!!











VIVA 泥棒!!!




上と同じ写真使っちゃったよt










つぅわけで、これからまたシーフとして名を上げていこうとおもいますぜごるぁ!!