第3話    企画部長kido!!


はっ!!最近HDNはゲートシーフばっかりでまとまった悪さしてないってことに気づいた!!!
kido「社長!このままではギルドの意味ないですやん!!」
Basho「じゃあお前なんか考えろよ」
kido「来たかっ!!昇進のチャンス!!おっしゃ考えるべ!!!」









ちん





ちん





ちん





ぽ〜ん!



そうだっ!!!!俺はある昔のことを思い出した、UOR以前北斗を恐怖に突き落としたあるPKギルドのイベントを!!!
そう、それはまぎれもなく
集団爆弾自爆である。
それと共に檄ラグを産み、北斗サーバ復旧へどれだけかかったことか!!
今のTブリでやれば・・・・・・・





kido「社長!!!かくかくしかじか」
Basho「いいんじゃない?」
おっしゃ早速今夜決行だっ!!!!





夜の11時〜♪└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐


って集まったの5人かい!!!
ふっ、まぁいい、これだけいればブリ1銀は混乱の渦だっ!!!

なんか↑のギルドさんたちはGMさんに許可をもらったとかどうとか・・・
ってなわけで俺らも呼ぶことに!
残り8人
よっしゃすぐかっ!待ってるぞ!




ってなかなかこねぇ・・・・・・





HDNギャグ大臣でもある俺がナイスなギャグ発明














殺されましたw




ってなわけわからんことしてたらカウンセラーLe Lequaさん登場!

ここからが本当の闘いだっ!ラグ目的でないことがバレないように、やっていいかどうかを聞くことに


kido「えっと、HDNっての悪いギルドって知ってますよね?でイベントで集団爆死して檄ラグを起こそう!って悪いことしたいんすけど」

Raiei「バカッ!!」






・・・・・ハウッ!!

そっこう言ってしまった・・・・・

IRCでみんなから罵声を買う俺!



カウンセラ「ラグ目的でするって聞いたからには、認めたくないですね」


ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!



即効作戦失敗w





ahhhhhhhhhh



そのときIRCでおかしらから紫ポーションよこせって命令




?と思いながらとりあえず地面に置いた



まさか・・・・・・・




その瞬間俺の横を何かが横切った




BOMB!!




っておい!!




またっ!

BOMB!!

ahhhhhhh
なんて命しらずなぁ〜!
まだまだぁぁつ!?

BOMB!!


ここは負けじと俺も!

BOMB!!




とりあえず投げ捲くったんだけどHP重くなるから乗せないね!!




カウンセラーは何も言わず去っていった・・・・




とりあえず

BOMB!!


kido!初の企画部長のイベントは失敗に終わったw
んまぁでもネタになったからいいわw






しかし・・・まだこれには続きがあった・・・・・
ツヅキ