第7話

kido革命



はぁ。。。。暑いいっ!!!ってか夏休みだねっ!暇くせぇ〜!ってなわけでUOる時間が増えるわけであって・・・
ってな事で、ある日の事でした。

ブリゲートで会った人と仲良くしゃべってました。




うぃっ♪



ってまて、俺はシーフやぜ?そんな事で有名になりたくないわっ!!



そう、俺はおもろい奴には普通に話しているので、
こういう風に思ってる奴がいるのだ。


これじゃぁぁいかんべ・・・・・・・


俺の尊敬するグレートムタのように!!!
悪いことで有名になりてぇぇぇ!!!!

おっしゃぁぁっぁこうなったら悪さしまくんべごるぁ!!!

kido革命じゃぁぁぁぁぁぁ!!!!

ってことで、俺はこれから悪人として生きて行く事決定!!!

とりあえずFじゃ盗みしかできねぇんでTへGOだっ!



ってなわけで、Tブリに来ました♪


そこで早速獲物発見!キラリーン





なんと、こいつら神聖なガードマン達の駐留所でなんか店だしてるし!

しかも俺の許可をとらないで!!!

こういうの見たらやたら壊したくなりますわ、ラグの原因がおめぇらだっ!ってことを忘れてるようだな!!!!
ratスマソ(´ε`)チュ





中へはいると、「いらっしゃいませ〜など」相槌を打ってくれました。



うぜぇっぇんだよT人がっぁあぁぁぁぁぁぁっ!!!











って、なんかbokinbakoってのがありました、「募金箱?」

中身は落ちでのお楽しみっ!!!









店つぶしまくった後最初いた仲間っぽいのが帰ってきました





ショバ代はらえ!と忠告したものの一向にくれませんでした。

その変わりにいろんな罵声あびました

「あの人1週間前までyoungだったよ」いや、それはないですwもうすぐ2年です♪
やら

T人の必殺「リアルでもこういう性格なんだよ」どんな性格やねん!!!ってツッコミたかったですわ。
とか




店じまい宣言したところ、やくざさんと勘違いされました。

それもわるかぁない♪へへへ






さっきからずっと攻撃態勢に入っている赤い奴に因縁つけられましたw






ツイセキってwwww

別に待つ必要ねぇじゃんw


ってかもう気がつくと・・・


赤い人もなんか馬にのって鬱ってました。



ってなわけで、私kidoは今日から悪の道へと走って行きます。

ヨロシク!!


ってなわけで、
募金箱の中身・・・・






何もいうことありません、