UOフラッシュその1





さて、UOフラッシュをなぜか作る事になったんだけど、どうしよう



大したアイデアが浮かばない・・・・


む!!



そうだ、とりあえず走らせよう。。。。。




やっぱ走らせるなら草の上よな!?もちろん走らせるのはkido!!


完璧な構想。。。
uosvで走るkidoを作り
syadoにもらった草の画像を一面にばらまこう!!
そしてできたのがこれ!!!!

































ttttttttttt






なんかあまりにも情けなすぎる。


背景は、結構いい感じだと思うさ、うん。


なにこれ、多分走ってる所だとはわかるんだけど、写真みたいのが横に移動してるだけ!!


くそう、今回UOフラッシュを作ると決めた時にsyadoから、chickenオープニングのソースをもらった。
なんか仕事が多かった。いっぱいいっぱいだった。


フラッシュでは動きとかの1コマをフレームって言うんだけど(多分)

これ30コマくらいしか使ってないのんt

しゃどは3000個くらいつかってる。100倍。

それだけじゃなくて、なんつうの、画像を同時進行させるヤツも、俺2個に比べsyadoは20個以上ある




うおおおおお、あそこまでいくのはまだまだ果てしなく長い!!!!おおっし、がんばる!



とりあえず次は写真みたいのを無くす作業だ!!!



TOPに戻るNEXT→