第13話 3/1 フラッシュ勉強ちう


なので更新がマバラtt


とりあえずここ数日のネタを書くかなー

以下無限



墓場で盗んでみたところこんな事言われた



この時ミーア狩りのフェイムが残っていてフェイムレベルが3だったので


とか言ってみる。



すると。


「あきらめが早い人は雑魚」とか流行らせたくなる一言



和訳:大した金額じゃないし

盗まれたり殺された時こういう事言っちゃう人が居ます。負けを認めきれない模様

おめーも「なかった」じゃねえよt




ガードに「足」を渡してみたら嫌がりつつも貰ってくれた




玄関でハイド=俺




逃走



nWoのきんめの覗き上げを手伝うinMGN


実際FPKが恐いのは新鮮だ


こっから北斗

IRCでGHにトラメラーが数人来ているという速報が入る。


この三人+ANAVEVEとかいうヤツ。


K-Dのmariとは別物の模様。なんだこいつら…


とりあえず黙ってウロウロしてるのがムカツクのでAPBを潰すといきなりアタッキングユー!


なかなか無用心ですなぁ


しかもこいつら、アタックは入れるけど追撃はして来ない。


MDFキャラでカウント居れようかと思ったけど赤いままだったので企画倒れ


とりあえずsagaとか言うやつのクリスがフォースだったのでデザってやろうとする


…でも失敗ばっかり…10回目くらいにやっと成功して盗めた


とっとと落ちてフラッシュの素材でも探そうかと思った矢先に


ランスがボーラで叩き落した模様。

オスタの名前はAYUMI。殺しがいがあるぜt


GET


しらねえのかよtt



ん?





はぁ!?

こいつ人の事NPCだとでも思ってんのか?????

こんなムカツク天然始めてみた。ぜってー殺す

初心者ツアーかなんかしらんけどマジ切れたWa!!!


とりあえず誰かがフラグ建てた阿呆をGET.


オスタの名前はTUNA。マタまた殺しがいがあるな


ゲートのほうに逃げていったので追いかけてみると




「シーフだよ というのが いいたかっただけだから」
相変わらず自己中心的…真性厨房にも程がある

故意ではなく天然なのが切れる

ころしてえーとか思いながら他のやつを探してウロウロすると


ZefuがGETした模様。ナイス!!!!


しばらくウロウロしてるとあのsagaとか言うのがHQのピッチフォークもって襲ってきた。


単独で殺害するほどのスキルも無いのでとりあえず逃げるtt


逃げ切ったところでデーモンを使ってみる事を思いついたので召喚。


そしてアタックさせる


所詮はトラメリアン。自分よりデカイもんが見えたら逃げる逃げる。

810の誰かと協力してパラ入れたり壁出してついに…


BOX成立!


GET!!





; ;




ブラウザの「戻る」か、URLを削って戻ってください