15話 3/11 GoGoGOGO


やあ皆。テクばっか更新してみたけど相変わらず身内しかみてねえのかな、まぁいいや。あはは!



ゲートの周りは熊だらけinMGN


次の日もそうでした 以上tt



レナが引退外人に家貰ったっていうからわざわざ自慢されにいったtt inHKT


ロス無し赤状態の戦士で裸でデンに立ってたらダガーで殴ってくる奴がいた。inHKT


しかも「ww」とか言って来るのでバンクから武器を取り出して殴ってみると

しなじゃった。


噂によるとデルシアにゃぁシーフとかが一杯いるらしいので暇なので行ってみた。







いなかった。しゃあないので死の街に行ってみる


行き道に赤い骨が有った。



また有った。



まだ有るのか



合計4個…物騒だな


そんなこんなで死の街に付いた。どうやら赤い人はいないようだった


獲物を発見。早速BHして善人のふりをしてみる。

SYADO:In Vas Mani

獲物:ど〜も〜


へへへ、騙されてやがるぜtt

その後包帯を巻きながらバッグを覗いてみたけど良いものはなかった。
仕方なく200GP程度のタバコ銭を頂いておくことに。



死にかけの人にインヴィジってのも今後のためにやっといたほうがいい




単騎PKきちゃったtt

でもPKKしてる人がいたのでルートねらいで付いていったらすぐ逃げやがんの。
逃げの美学を甘く見てんじゃねぇ!!!逃げるなら最初から逃げろ!!といってみるテスト


これといった事件がおきなかったのでTのシェイムで土エレ狩りに。

不思議なことに日曜の深夜1時だってのにPKどころか人ッ子一人居なかった。

6kほど稼いで不気味だったのでイルシェナーに行く事に。


イルシェナーの正義のゲートでゲート泥をする事にする。

とりあえずは周りの確認のために周りを回ってくる。でも何も居なかった。



ゲートの上でハイドしようとゲートに戻る
・…DIEの塊が出てきた
ちなみに俺は塊は嫌いではない。逃げがいがあるからね。俺回線房だしtt

これはGon閣下とかも居る本隊みたいだ。閣下なんか凍り棒持ってるし…こええ…

初めて体験するピンチに一瞬パニックになり行き止まりの方向に走ってしまった。このままでは
DIE塊に突っ込むことになる。

だが後ろは
行き止まり。敵が立ち止まって詠唱を開始する前に突っ込んだほうが被害は少ないはず。

決死だ。突っ込むしかねぇ。俺は回線もPCもつええから逃げるのだけは大得意だ。だから第一波を耐え切れば逃げ切れるかもしれない。

勢い任せで心臓バクバク言わせながら塊に突っ込む。勿論デフォで走る状態にするマクロも起動済みだ。

「In Corp Del」 「An Ex Por」 「Corp Por」

色んな攻撃魔法が飛んでくるtt 俺はPOTを飲みまくる。


やった。耐え切った!獣に襲われたとき逃げてはいけないという話は本当だったのか....

しかしさすがはDIE。ドイツもこいつも俺と同じ速度でつっぱしってくるではないかtt

こうなったら沼地まで逃げて動き回ってフリ切るしかない。でも向こう側のゲートで待ち伏せしてたらどうしよう

そういえばさっきより追っ手の数が減ってる気がする。もしかしたらこいつらはおとりかもしれない。

ならハイドしてヘルプスタック使って帰るか・・?

だめだ、ここはイルシェナーだった。サーバー境界線が無いからハイドしたからといってトラックされてたら助からない。

んな事考えてたら地獄模様の場所にたどり着いた。


うっわぁ道間違えてるよ

でもこっちの方には別のゲートがあるのかもしれない。

しかもDIEはかなりの距離を引き離してる。UOAMで現在地をみるために起動してみよう

と、起動してる間に追いつかれたtt
丁度UOAMが起動したようなので見てみる。(それを図に表してみた。)

*緑=俺の移動方向&俺
*黄色=DIE群れ

いやとりあえず死ぬだろ?
でも時間がないので再突入tt


試してみるもんだなぁ。奇跡的に突破に成功したよ

現時点で俺が射程距離内なのは写真の二人。その中でも一人は引っかかって脱落した。

よし。このままアンクまで走り抜けてやる

とか思ってたら自分も引っかかってしまうtt すぐに追いついてきた斧戦士の斧が飛んでくる

シュ 外れた シュ 外れた シュ 外れた カコ あ。ひっかかりやがった!ハハハハ!!

貰ったぁ!







「動物はとても疲れています」










(Д゚)
  
ハァ?





「動物は疲労のため動けません」


サクッ

You are dead


チーン

*半分になっちゃった*


嗚呼…俺の荷物のゲートスクロとかをルートしてる様が見える…

でもPK対策に棒を八本入れた袋とか偽POT袋とか持ってたから荷物は無事かもしれない。

本命は無色の袋とバッグだ。


アンクで蘇生して戻ってみよう



無事だった



こんなにうれしいことは無い…ララァ…


終りtt




ブラウザの「戻る」か、URLを削って戻ってください