第17話 うわ

フネです。嘘です。お久しぶりです。暖かくなってまいりました。AC3をやりこんだりいろいろしてると時間がすぐたちますね。




今日からがんばる予定です。予定です。




そういえばHPの雰囲気に合わないのでMIDI変更。でも副作用でMIDIばっかり変えてる自分が嫌になりますた。







〜これまでのあらすじ〜




アーマードコア3やりたさにHP更新を停止してしまったsyado君。








更新を停止したらSSが溜まっていきます。SSがいっぱいあるとやる気をなくします。








でもSSは増えます。この悪循環で更新が停滞しました。2,3週間更新してない気がします








でも今日からはがんばります。多分がんばります。気合いれますよ。








とりあえず日記になるはずだった事をツラツラと述べてみます。








武器学とレスリングが80を越えました。あれ?もう言ったっけな。まぁいいや。








さらに武器学がGMになりました。でもレスリングが90無いので成功率は低いです。








魔法もリアルで90.1になったので育成終了。瞑想も90まで下げてトラックを入れようと思います。








とにかく最近はれいずと狩りにいってばかりでした。友好が深まりました。でもれいずは変態さんです








それは何故か?彼は英語が達者です。だから外人の振りをして遊んでいるようです。









彼はすっかり無限では名の知れた外国人です








別に変態さんじゃないですね。







れいずは一生懸命狩りをしたので2月の終わりかいつかに無限はじめたのにもう家を建ててしまいました。







しかもトランメルで、SSTまで立て替え可能。モンスターも無しという好立地です。








何やら810の人間関係が一部崩壊したようですが、10数日後には再生してしまいました。







そういえばれいずに英語を教わりました。「Suck my cock」。和訳で「自分のちんこを咥えな」だそうです。過激です







これは便利です。Fuck youほどの知名度は無いのでIRCで言っても誰も退きません







えーっと。ここまできてUOSSのフォルダを開いてません。いえ、開けません。怖いです。







多分未整理のSSが2000枚くらいあると思います。汚らわしい。触りたくも無い







だから思い出しだけで日記を進めます。でもそれだけじゃイマイチ思い出せないな







とりあえずACについて語りましょうかね。嫌かね。じゃあ辞めとくよ







AC3面白いので今度PS2用のモデム買おうかと思います。







でも日ごろの行いが悪いので誰も対戦やってくれないかもしれません。







その時は素直に泣きます







枕を濡らします







「濡らす」ってちょっとえっちですね。







そういえば今日、CMLのゆうこがデュエルしてほしいとIRCで言っていました。







せっかくなので赤のミドルデックス純戦士で参加しました。瞬殺されました。







敗因は秘薬が無かったのでGHが出せませんでした。







俺の秘薬が無いと言うことを分かっていたはずの彼女に容赦無くコンボを決められてしまいました







戦場で弾を詰まらせた兵士の気分が味わえました。情けなかったです







でも元から情けない人生なのでチョ→NPです。コギャル風です







今日は改行が多いですね。平均改行数も怪しいものです。多分ランダムです







そういえば無限にて良い感じの狩場をヒゲに教えてもらいました。自給30kでPKもまったく来ません。







場所は言えませんよ。何やら今日は何故だか敬語ですね







なんか最初はあらすじだった気もしますね







まぁいいでしょう。この際プライドは抜きだ







何かとだらだら喋ってきたもののイマイチです







今日はこれくらいにしようかな








ああそうだ。こんなエピソードがありますよ








今日、ブリ銀前に金を60k積んだ荷馬がいたんです。荷馬。







せっかくだからレイズと組んでFSで殺そうと思い立ちます。








レイズがFSで殺し、俺がルートして自分の荷馬に移す作戦です








意を決してレイズがFSを入れた時に事件は起こりました。








FSが決まった瞬間、レイズに振り下ろされると思っていたガードのハルバートが、








なんと荷馬のほうに飛んでいくではありませぬか。勿論荷馬は消滅しました。







何故かレイズもフラグが発っていません。







ですが、荷馬の主人が灰色でした。







もしや、と思いガードを呼んでみると、主人もガード死しました。







原因は不明ですが、主人も多少のお金と秘薬持っていたので良しとしましょう。







60kもほしかったですが、中々不思議な体験ができたので満足です






ねむいのでこの辺にしますね。ア・ディオス



ブラウザの「戻る」か、URLを削って戻ってください