第18話 アースジェット de アミーゴ


ちゃお。


ちゃお。


茶汚。


味は渋そうだね


一日の始まり。

突如ブリテインの橋で雑魚寝していた一人のピエロが目を覚まし、立ち上がった。


でも先日の狩りで称号がフェイムlv4のEvilになっていたので町泥はやりたくない。












変な箱が置いてあった


なんでも無限のラグが改善したかどうかについてアンケートを取っているらしい。



前からラグって無かったので治ったとでも答えておきましょうかね












ヒゲマニアがロードになっていた。

カルマも高い状態だった。たまにこの状態でシーフをやるそうな…いいな










GHでヘアスタイルについての語らい。俺も特染めのポニーテールにしたいよ








とりあえずポニーにだけはしたい。所持金は40k



今俺が持っている蛍光灯21chを売れば10kくらいにはなるらしい。



「21chなら最低10kはいくっしょ。」


「イイ!!」

「使います?」


「使いますよね?」



「蛍光灯!10kで買ってくださいよ」








「買うんだろ?」







連呼



かってもらえませんでした







ちなみにヒゲの徳ガンプのサクリファイスが金だった。週に何回自己蘇生だっけな












街で売ろうと試みる。売れなかった









なんかガード死した奴がいたので、死体を漁ってみる。




もうみんなが漁った後の死体だけど、ガーゴイルピックが出てきた。




「いくらで売れる?」



「運が良くて500GP程度だな」



「馬鹿、そんなのお前の地元だけだよ」



「ここは都会だぜ?都会ならもっと値が張るはずだ」


張るわけも無いんですがね














Vas Rel Porという詠唱が聞こえたので





ディスペルを唱えてみると



警戒されました












最近宝石集めに凝ってきた。


無駄に60k個とか集めたい。


基本的な入手手段はトレジャーハントのゴミ漁り。


なんか同業者もいるみたいだ。乞食仲間だ




そんな眼で見るなよBaby.....





自力で買ってみようと宝石屋に出向くが


平民には手が出せるようなもんじゃなかったので諦めた。



おわり



ブラウザの「戻る」か、URLを削って戻ってください