第二一話 平家物語(3巻)


せめて下巻と言っておくれよ










なんか今日からインラインフレームを意識した日記構成になるっぽいよ。





thief tecは・…文法おかしいのも一杯だししばらくほっとこう















コウシが遂に無限で家を建てたそうだ。







早速立地を聞いてみるとしよう






「どこに家たてたのよ?」



「YEWだ。」



「ほう。ユーのどのへんよ」



「ユーツリーってのあるだろ」



「あぁ。あるな でけぇの」








「そこに隠れて見えない仕組みよ」



ちょっと待ってくださいよコウシの旦那。それって致命的な欠陥じゃ…



「ホントにそれでいいのか?」






「すごいって言っときなさいよ」





「あ、ああ。すごい!」













後で一緒に土地探しにでも誘うとしよう













とりあえず暇だったので二人で手品をやる事にした。




ネタはこういうモノ。






1.タンスを用意し、ステルスを使える俺が入る真似をする



2.コウシがタンスを移動させ、俺はそのタンスの前までステルス移動



3.合図とともに俺誕生。観客大喜び!
















どこが手品なんだ



という突っ込みはしないでください。カルマ下がりますよ??
















手品士コンビ、マジックマッキントッシュ出現←芸名










手順に従いタンスを設置するように支持する俺










しかしここでまさかのハイド失敗










10秒後、再チャレンジ






俺がハイドした後、コウシがタンスを移動させていく。





一歩、また一歩とタンスに近づこうとしたその時











トコ(姿暴け)







観客も無視してるし、どうしようもないので近所の鍛冶屋で作戦会議










すまん、俺が不甲斐ないばっかりに・・









我々の精神的ストレスも限界だ。ここはひとつ、オナニーでもするか…







オカズにされる通行人の女戦士









一度動き出した蒼い性欲はとどまる所を知らない。












コウシの許婚という事にしてGHに連れてって強姦しようとするマッキュたち←略語




「貴方のお父上は20年前旦那様とのフードファイトに負け、自分の娘を嫁に出すと誓ったのです」


モトネタ:らんま1/2












しかし反応の無いモモさん。反応が無いんなら寝てる間に犯すとするか



衝撃の映像(自主規制









(!)









女性が気づいた事などお構いなしです
















童貞だったの?












「そうそう、多分妊娠したよキミ」







皮膚感染で。


















「中に出してたら死んでたね。ショックで




どうやらコウシが口止め料に何かをプレゼントするようだ。






俺もとりあえず持ってた適当なルーンを渡してみる














しかしどうやら世の中そんなに甘くないようだ*smile*

見返りを要求
















しかもオカズ用






ついでだ。GHに拉致して810総出の乱交も楽しもう
















彼女はコウシの許婚ですからね









しかし、お父上が死にそうだだの後継ぎが居ないだと言ってみたものの、彼女に全く来る気配は無し












ならば物で釣る作戦です


Power tac+25のハルバート





















もう諦める事にした













仕方なく通行人に同じ手口で誘拐を試みる








「旦那旦那、見てくださいこのハルバート!」




「nn?」




「Powerのtac+25ですよ!!UO引退価格らしくすごい安かったんです」




「でも私はお金ないんです。だから今から案内しますんでついてきてくださいよ!!」




「どうせブリゲのGHでしょ?」




「まさかそんな分けが無い!*smile*」




「転売すれば家なんかスグですよ!!!!」






























その翌日









コウシの家を見せてもらいにいく事にする










とその前に自宅のフレンドにしてあげる






























どーん










「すさまじい忍者っぷりだな」




「でも時々、本当にこんな所が自分の家で良いのか、と


時々思います」




「なら別の土地探そうぜ」





というわけで






DEED回収の祭





彼いわく、ある程度ゲートに近ければFでもどこでもいいらしい。



とりあえずFのDenを捜索してみるものの、土地なんか開いているはずが無かった。



ひげ氏に色々聞いても「今の所ニュースはありません」と返事が返る始末








どうしようか悩みつつ、なんとなくトリンシック周辺をうろうろしてみると








あんジャン。土地



ゲートから馬で1分ほど走った場所にそれは在ったのだ。
















早速コウシを召還












彼の掛け声とともに







家は建った。











喜び駆け込む二人









そう。彼らは一瞬後に起こる悲劇を知りもしない。









パッ

家、消滅









が、どうやらディードはコウシのバッグに入った模様。くわばらじゃ







間一髪で建設成功。







そしてコウシは鍵をロックダウンし、







俺にお礼を言ってくれた











ああ、なんか久しぶりに人にお礼いって貰った気がするなぁ











その後トラメル側はどうなんだろう、と思いたちT側に回ってみる















oioi


空いてるし







歓喜の余りスターサファイアっぽくvサインしてみる













その後、スグにコウシが駆けつけ











定礎!




「いやぁ、まさかこんなトコに土地空いてるとはなぁ」




「まったくだ」









しかし歴史は繰り返す…














パッ

家、再度消滅










仕方が無いので

消滅の原因っぽい狼と







ブタを駆除し







家完成




覗きもギリギリないし、被りもない。悩みの種といえばSSSまでしか増設出来ない事かね














本日のお得情報


カオスドラグーンは殺すと装備品が消滅、デザも無効の模様。


あと襲撃中の街はガードが来るそうな。盗みできねぇ








ブラウザの「戻る」か、URLを削って戻ってください