第22話 戦国自警団


地味だ









なんかさ。アホみてぇに眠いしよ。風呂入りてぇしよ




だりいな。オナニーして寝たいけど更新しますよ



















北斗のレナの家に置かせてもらってたベンダーの補充




ここ一ヶ月全くしていなかった。遂に苦情がきたので補充に向かう









invi@50で売る事に。もうどうでもいいやtt


















IRCでkidoがアンクにネマクロerが居ると速報してきた




しかもソイツはバッグの第二階層にRBをイパーイ持っているらしい






早速810総出でぬしゅむ。RBはデシのROPポイントでしたよ




















以下、無限



ブリ銀で牛ガエルを売ってるPCがいた。




とりあえず得意のRP系因縁をつける
































というわけでカエルげっちゅ








名前はKazunoriにしよう




















別れを惜しむカエルとテイマーを後に、俺はそこを去った










とりあえず銀行でスパーをして育ててみる事にした






黄色いやつが見てるような気がする







せっかくだから因縁つけてみるか
















YaKuZa Mode













YaKuZa BuSi














Smile 1000 Yen




















漫画に出てくるヤクザの人は感情豊かです










あんまつまんないような。てか眠いです





途中、カズノリが灰色になっている事に気づいた。





ガード命令が切れたのかと思い、再度ガード命令を出してみると



ガードがきて即死…





でもさっきと同じ方法で








もう一匹GET.




その後、黄色の人も貰ったらしく、なにやら話しかけてきた。







…どうやらそっち系の人のようだ。俺はRPには付き合う主義ニダ








内容…なんかよくは覚えてないんだけど、
"カエルは王子様かも"てなかんジの話をしてたきがする。






「いいえ、彼は王子ではありません。彼はカエルの国の右大臣です。」





「実は王子は彼の操り人形です」

「秘密ですよ」

はい、ココこの日記の山場だよ。ここで笑わないともう笑えない















とりあえず今までRoT用に厩舎にいれてたゴレムを売りに出すことした。











当然新品としてな!!




でも深夜3時という事もあってか売れなかった。
















仕方ないのでPKにぶつけて逃げてこようと、シェイムで風エレ狩り。





7k溜まったところで帰還。ああ、PKこねえや







とりあえず墓場で売るか








マサの超バンダナみたいなノリで売ってみるか


































でもこの時点で飽きた。よって無料配布




















なんと!!







ハイドが






GMに








なりまちた























DenのLinが再現VTRの役者なる物を応募していたので、志願してみた。



一応この話は秘密だ、という話だったが

もうあっちの日記に載ってるし多分平気だろう








まぁ適当にコトを済ませて



報酬として5kをGET。






しかし、別れ際のこんな一言






リアクター?BOZの?HigeとかRaysとかLALAの入ってる?





てか810の無限要員ほとんど入ってるところか?





疑問に思い、いろいろ調べてみた。





するとどうやら世間一般では、無限の810=BOZというコトになっているらしい。








まぁ・・・主要メンバーほとんど入ってるから吸収されたようなもんだけどなtt





でも、BOZとこのまま仲良くなりたかった俺的にはちょっち嬉しいかもしれぬ。













それにしても随分ケバイなぁ、緑





報酬の5kと所持金を合わせてとっとと整髪しますかね




ポチっとボタンを押すと





謎のバグ発生。髪の毛って重いね。






しかしまぁ綺麗になった。













その後レイズとのたわいも無い会話







スタイリストが黄色じゃなかったので殺害しようかなどと企てる

結局怖くてできませんでした














ぬぁんとなくブリ墓場で日課のnewbeeいぢめ





BOXして貴重な戦利品をいただく。







「RoTだから」という意味のわからない言い訳






お前も何返事してんだ






持ち物の半分以上をすられたところで彼は気づいたのかもしれない



「俺は盗まれているのでは?」




そう思ったのかどうかは謎だが、突然場所を移動しはじめたのだ。















別に気づいてはいなかったらしい

















なにやら譲渡バグとやらで乗り物を死なせ、自分も灰色になっているテイマーがいたので



ガードを呼んでみる。すると案の定死んでくれた。


適当にルートし、彼女が蘇生したあとでGHを掛ける









ああ、俺は嫌なやつだからな。









必死に回収してやったフリをして








お礼までもらったよ













おまけ



なんか今日は無限名物呪縛霊マイティx2様の祭壇が豪華だった。





てかよー。起こった出来事詰め込みすぎじゃねえのかこの日記

一回書くとマナとか軽く300くらい消費するよ。ブレスアイテム必須だよ




ブラウザの「戻る」か、URLを削って戻ってください

MENU