第25話 わぁ。シーバットだ〜





オスのチーターってなんであんな地味なの?








HDNをトレハンギルドという事にして、一般人を緑PKする計画が始動






勧誘→GHに誘導








屋上へ連れ込み、殺害の準備を整える











キドがダメ元で適当なコトを言い聞かせる。運がよければ脱退しないかも


(トレハンね)
コウシが謎のフォロー










うわ…









矛盾点バリバリの状態でHPK&緑PK開始!と思いきや何故かBOXスティールを始める同士諸君
殺せばいいんじゃないのかとIRCで問うも生返事しか返ってこないttしゃぁないから盗んどくか










怪しすぎ

ってかギルド石北斗盗賊団だったのによく平気だったな









さらにHDNの暴走は続く





「新人は皆に駆り立てられるしきたりなんだよ。なぁに、すぐ終わるさ」






というわけでやっとこ殺害開始










でもこいつ逃げるの上手いtt俺の雑魚Pスキルじゃパラもいれれねえや…
ていうか本気で殺そうとしてたのは俺とkidoだけだったらしい…











(・∀・)死姦!!







んで、後日この人がHDNを抜けてHDNのGH前をうろうろしているという連絡が入る。




早速「取り入った話がある」とか言って屋上に連れ出して













Bashoと俺でリンチして















殺害









 鬼やね













次はHDNを無限に引き込むべく色々活動したぼうけんたんです









とりあえずデルシアで羊毛狩り。










なんか何時の間にか羊飼いを殺してもカウント入らなくなってるっぽいね。

しかもあいつら羊毛を2個持ってるもんだから殺しまくりですよ






途中テイマーがいたので










物乞いをして










58GPいただいたりしました。










まー別に悪事働いてたわけじゃないから他に特筆すべき事件は無かったね。
















その後ムングロゲート付近でハイド落ち。しばらく後RoTしに入ってみると















なんか死んでましたtt








くそ、いつかこうなるとは思ってたけどまさか現実のモノとなるとは…







もう腹いせにPKKKでもするかな!
説明しよう!PKKKとは!PKKのAPBを撃破してみたり
武器をぱくってみたりしてPKKを退治する行動のコトを示すのだ!













とりあえずPKKテイマーらしいのを無差別絨毯爆撃してみる










PKKの肩を持つものは皆殺しだ!










久しぶりに腐れてるので苦情が心に染みます







ださ ださ







うるせー









まぁ、こんな奴らは罵詈雑言は吐いても攻撃はしてこないのは分かってるので











挑発してみる











俺がしゃべると同時に、彼らの表情は引きつり言葉に憎しみと焦りが生じ始めました








まぁこの時点で俺の勝ちは決まった。










熊マスクのやつはもう何も考えずに適当な暴言を吐くだけになってるね
こうなると人間終わりです:]












俺は今永久持ってないから相手がガード死するだけだったり












こいつ馬鹿かってな具合にEB飛んできましたが






ガード死


















もはやただ罵倒するのみ。口だけのヤツはサムいね!








なんか弄び系の日記って狩り日記と同じでつまらんねtt
以後はもうちょっとひねりのあるヤツにしよう
















UOでハングルを喋れるように設定できたので



値切りに悪用してみる。RP系の人を狙ったからかなり楽ちんに成功
↑最悪↑















ちょろいもんよ










連れの人にさりげにヤラセをアピール













こうやって無駄に遊ぶのも楽しいね















スパイと来たらこれだろう






数分後ラマが到着









譲渡してもらって











ミッション完了









今日のオマケ


boroは相変わらずです





なんか久しぶりに書いてみたらテキストが面白くないなぁ




ブラウザの「戻る」か、URLを削って戻ってください