第6話1/18 えらい腰が痛い


なにやらWRONGに新しいモンスターのJuka族が出るらしいのでFのWRONGへ観光しに逝きました。


黄色い人ですね

彼らは白血病なのか全身に黄疸がでている人達でした
どうやら"juka mage""juka warrior""jula lord"の三種がいる模様。
メイジは魔法と他種への援護、ウォーリアはスペシャルアタック有りのいろんな武器で殴ってくる
そしてロードはハル並の破壊力でメイス並の連射力の弓を矢の続く限り撃ってくる......

と、ここで注意しておきたいのがlordはモンス特攻の新アイテムを落とすという事。
こりゃあもう、狩るしかねえだろお!というわけで狩りついでに観光を決行。
稼ぎキャラを使わない俺にとってはこういうイベントでPCから稼ぐしかないのよね....

と、しばらく奥に進んでいくと・・・

コントローラーやらゴーレムまでいる始末・・
ゴーレムのスタンパンチとジュカの弓のコンボで何度か殺されることに・・


しまいにゃエスクソダスオーバーシーアまで・・・怖いッスよtt

オーバーシーアはキラキラ音を出しながらカタナで切った時の音で殴ってきたりしたり
しまいにゃ魔法みたいなのまで撃ってきてもう怖い怖い・・・


BSを出しまくってバリケードを作るの図

このジュカロードの野郎、BS6体にボックスされても平気な顔してやがる・・・
しかもデザを100%回避する模様。でもスタミナが減らないというオマケ付...意味ないね


まぁ最終的には倒したんですがね


Coldのてんぷらビームで何とか凌ぐ事に成功

と、ここでヒゲから朗報
どうやらジュカロードは矢が切れると剣に持ち替えて殴るらしく、
矢をすべて盗めば剣に持ち変えるので弓を盗めるとの事!!
ただしF限定ね。盗みはTだとあらゆる形で無効化されるから

ためしに盗ってみたりもした。
矢がなくなるとかなーり弱くなるからシーフは超美味しい模様!!


BSでフルボックスしてみるの図 画像が大きくてゴメソ

そうと分かれば他のジュカを牢獄に閉じ込めてこいつだけBSと戦わせて後ろから盗みまくるのみ!
この狩りでヒゲといっしょに50本くらい弓をゲットしました。信之助で出品中(1/18日現在)
てか6時間くらい占領してたからかなり腰がtt


810の本体はFPKやらルーターやらしてた模様

あー。普通の狩りの日記なんかトラメルギルドのオナニーダイアリーで十分だなtt



またまた単独ガードPKに挑戦します

今回はnamako.F先生の講義も受けたから完璧!!


今回は講義の成果か楽々1ゲット!


さらに一発目にして10kダイヤモンドのネックレス!ついてるなあ今日はぁ!


勿論コスも忘れません


ドラゴン10匹テイムしてきたら返してあげるよとかいって見たりもする。
まぁ嘘なんですけどね 結局テイムしてこなかったのが残念無念....


二発目。なんとコイツはヴァンク斧なんか持ってたりしてかなりhappy!!

いやまあ最近のトラメルの人は平気でヴァンクとか常用してる模様・・・HQで十分だろうに

10kネックレスは家にロックダウンする事にしましタ。
買いたい!!という人はボられる事覚悟で俺に連絡してみてください


さぁますます大手サイトとの相互リンクが遠ざかりましたが俺はがんばる!!

普通の日記のっけて良識派を狙うくらいなら俺はいっそ悪に染まる方を選ぶ!!!

だからごめんなさいたたかないでくださいっていうか自意識過剰でしたすいませんtt
あと画像多すぎて重くてゴメソ・・


o m a k e


グロギーのベッドを最近流行りの木マクラを似せた物ゴザにしてみました




ブラウザの「戻る」か、URLを削って戻ってください