第8話1/31 MGNで遭難

はい、遭難しました。





何故遭難か?





それはね





どうやらNPCギルドってのは現実世界で一週間立てば脱退できるんじゃなくてね





24x7=168時間ログインしてないとだめなんだってさ





目頭が熱いのは気のせいかな(゚ー゚)





ああ、そういうわけでしばらく嫌がらせ生活をする事を強いられました






エピソード@


まぁジャブですね

覗きで反感を買ってみました。
でも盗れないので幼稚園児の貯金総額一億万円宣言と同じレベル....
そういや小学三年生の時に上級生と同級生が「1億万円払え」とか言ってきたから
「そんな単位ねえよ」とか言いかえしてやったら
どっかの金持ちの家にならある」とかいう返答が帰ってきて最終的に知的障害児扱いされたなぁ



エピソードA

左からえぐり込むようにMPKです

でも骨とゾンビじゃ戦闘力がないので作戦失敗。Damn




エピソードB

ブリの港にデンジャーの船・・!

MGNの場合船が100k近くするので発見した時は精液と尿と血が一斉にヘソの穴から溢れ出したtt



エピソードC

人の戦ってるモンスを横から…

人から盗れないので間接的に盗むの図。これやるとすごいうざがられるね



エピソードD

ブリ銀で売られてるモンスをガード死覚悟で誘拐

いやまぁ。ガード死はなかったけど食い殺されたtt



エピソードE

「SHディード230kで買いまーす」という奴がいたので

売りまーすといいました。

え?ディード?そんなもんあるわけねえだろ

何を渡すって?銀行員が5gpで売ってるアレ

当然ばれる


しかたないので逃げます


妙な奇声を上げながら追いかけてきましたtt


あんまりしつこいので自分からガード死!!

しかもどうやら盗んだと思っている模様。へへ、そうは問屋がおろさねえ!

俺の天才的行動に驚きを隠せない模様


その後超必殺技をぶちこんでやりましたよ


もうちょっとだけNPCギルド抜けれそうにありませんtt






ブラウザの「戻る」か、URLを削って戻ってください