『嘘PIT』

■クライアントパッチ導入 (参照)
 2Dと3Dの両方のクライアントにクライアントパッチが導入されました。
 なお、Publish56は来週に延期となりました
 これで、UOのバージョンは、「8.5.2a」になります。
 パッチが当たらない場合は、こちらを参照です。

 パッチの内容は以下です。

□2Dと3Dクライアント
 ◎投げナイフと銃の追加
 ◎キャラクター死亡時のエフェクトの修正変更
 ◎エクスプロージョンの魔法の効果が正しく機能しなかった問題を修正
 ◎トランメルにおけるハートマン軍曹出現イベント
 ○トランメルで口からクソを垂れているウジ虫どもにカツを入れるため
 ハートマン軍曹がご指導してくれるイベントが発生します。
 わかったか!ウジ虫ども!ふざけるな!大声出せ!タマ落としたか!


…っていうかこれ、ちまたで有名なLet it beさんのところに
すでに似たようなFLASHがあるってのを作った直後に教えられて
もうどうしようかと思いました。
でも、取っ払っても仕方ないので置いときますヽ( _ ン、)ノ
2003年 10月24日(金) 

GO BACK