旅・・・3日目










ピピピピッピピピピッ!








やや高い電子音でこの日のお目覚め








カプセルホテルのチェックアウト時間は午前9時だったので8時30分に時計を合わせていた。













しかし前日の夜中カプセルホテルを堪能してしまった為寝るの遅かった俺は















もう一度寝た。















いやまぁ、最初払ったお金では9時までなんだけど、延長料金払えば12時までおれるらしいのねん




















11時頃、2度目のお目覚め









さすがに起きないかんな!!




ってバーって起きて準備をするも、なんか10分もせんうちに準備完了











えー12時までまだ時間あるじゃねぇかよ!









つうわけでもう一度大浴場へ










めっちゃ気持いい!


















まぁそんなこんなで12時ちょい前にチェックアウト













チェキラッ
























んー、本日OFFだ。









とりあえず連絡取ろうと思ったがだるかったので近所のネットカフェに行く。

















IRCいれたりなんたり。








masaに連絡いれると4時に渋谷はハチ公で会うぞよ!









ってまだ糞時間あんじゃねぇか!!!

















とその時間をもてますかのごとく新宿駅前にて






ちょうどこの写真とれる位置のところに座れる所があったので1,2時間ずっと絶えない人通りを見てました










なんかすごかったねやっぱ






まず女子高生スカート短い








それとか鳩をガッって捕まえて無理矢理餌付けしてたおっちゃんいたし






なんか派手な格好の2人組の女がこれまた派手な格好の道行く人に声をかけて写真撮らせてもらってたりと









人見るのって飽きないねぇぇぇほんといろんな人を見れる











そんなこんなで3時くらいになったので渋谷へと。





















ハチ公わかんねぇ!!!駅広すぎだぞ








だいたいなんだJRだけでいいのになんとか線だの













まぁ道行くお姉さんに聞いて無事ハチ公前到着













うわぁぁぁぁよくTVとかでみるハチ公だ!!わー!









ってそれでもまだまだ4時まで時間あったので渋谷駅内のコーヒー屋さんにてアイスコーフィー飲む









マサから電話が入る。








どうやらハチ公前にいるらしい











ちょっとドキドキしながら探す












喫煙所と宝くじ売り場の中間あたりにいた!!!








あれぜってぇマサだ!













声をかける







相変わらずイケメンだコノヤロウ








やんややんや







合流したものの集合時間は6時だし何するかよって事で







とりあえず飯がてらマックでまたコーヒー飲んだ
















何しよっかーってなって、集合場所でこーさ!





北斗野獣会ってプラカード持ってようぜ!!





みたいな話になってドンキホーテ








ドンドンドン♪ドーンキー♪ドンキーホオッテー♪












まさがなんか速攻ビール買って店内で飲んでる







東京フリーダム!











いい感じのプラカードとかなかったんで色紙とマジック買った。






















5時過ぎくらいかね









TANIHIRAが渋谷に到着したとか








合流することに。

























ぐほほほほこーれーがTANIHIRAかぁぁっぁぁ!!











って感じになんのがOFFの醍醐味!








モヤイ像の前で記念撮影

撮影:TANIHIRA









その後着々と集まってくるメンバー・・・






そしてOFF会が始まる。










OFF会へと続く