旅・・・4日目




うんこまんの宿で1晩を明かした。



朝の9時くらいだった





俺が起きたらもうみんな起きていたな


この日TANIHIRAがバイトだっつう事で、いそいそと準備





うつろうつろしながらみんなで歯磨き







うーん、なんとも不思議な感じだ








前から知っていたものの、前日に初めて会った奴等(ばば以外)と同じ宿で寝て





そして朝並んで歯磨きをしている。







うーん、それもOFFの醍醐味か!











そんなわけで、うんこまんファミリーにお礼をいいつつ宿を出る











宿では1晩中タバコを吸わなかったので外にでて吸う一服がまたうまかった!!



















それからしばらく歩いて駅に着く、みんな上りに向かいながら、徐々に別れていった














俺は渋谷で降りた。












この日の予定は。。。。








朝10時にまさと渋谷で待ち合わせ









そう、俺が東京に行くにあたって、まさと二人きりOFF会の計画立てていた。












それは








810メンバーきど&まさで東京の〇〇体験OFF!!!!

風俗だけどねt

ヒントはこのページの画像













まぁ、詳細は本人もしくわマサにでも聞いてくんろっ







予定より早くなったが9時40分くらいに




先日と同じくまさとハチ公前で落ち合う









とりあえず何か食った?





いや食ってねぇ





って事で朝マックした













前回のOFFの時にもまさと話していた事






「UOじゃこんな→

ちっこい奴等が実際会ったらこんなんなんだよなー」

























そんなちっこいのが









二人して行くんだもんなー(笑)








みたいな会話。













まさとはリアルでもいいお友達になれそうだ。













実は前日、渋谷うろうろするついでに下見しててね








まぁ、場所は明日朝決めるか!って事になってた







そしてこの日朝マックを終えた二人は朝10時開店の案内所へ行く。













そんでめぼしい店を見つけた!!!





そこから歩いて10分くらいだったな。









もうドキドキしっぱなしすお













まぁとりあえずビフォーアフターしようぜ!!!って話になって




行く前と後に写真撮る事に





行く前にパシャリ













そしていざ出陣じゃてーー!!!











〜約1時間の出来事は中略〜










俺が部屋を後にするとまさが座ってアンケート書いてた









満足度。



まさ100点だったらしい








俺1000点






って書いたさ













そんで、ぼーぜんとする二人。とりあえず駅に向かう途中モスバーガーに寄った。





















そして、報告会というかそんなもん。








まさが2回逝ったーとか



まさが即復活したーとか








よし、とりあえずアフターの写真撮るぞ!って事で撮ろうとしてたけど、座ってたためなかなかできなかったら




隣の席のカップルがパシャリと撮ってくれた。









うほほほ























さて、俺これからどうしようかね!!!!









OFFの時からいろいろと案がでててね。








北上して、日光猿軍団のとこ行こうかぁとか





新潟行って佐渡島渡るかー!とか













まぁ結局、
















金銭的な問題で、









寄れる地域はあと1箇所だ!!!ってなって、










あーだりぃもう戻ろうかね!!

















よし!!!今度は大阪だ!!!!!




















ってなった時にふと気づいた。





















貴戸の存在










貴戸・・・・kidoのモチーフとなった中学時代の親友。
高校まで遊んでいたが、卒業後神奈川の某大学に行く事になりはなればなれに。
それいらい一度も会わず。。。。



















あ・・・会うしかねぇ!!!!!!


















とりあえずメール送る。







今から行くぞ!!!






って、いきなり送ったけど








さすが俺の親友








唐突な俺の発言に最初は半信半疑になりつつも



なんなくok
















新宿から小田急線に乗って東海大学駅前へ行けばいいとかなんとか。









まぁまだ時間あるし、ちょっくら調べ物しよっかーって事でまさとネットカフェへ。










2人BOXで二人で何したっけ、くにおくんのPS版借りたけど結局やらなくて





ジュースでも飲みながら

IRCいれて報告を皆にしたりとか、
先程の店を調べて、盛り上がったりやらなんやら













次の行き先が決まった所で一路渋谷駅へ。







向かう途中に、ゲームボーイソフトの路上販売があったんで牧場物語を2kで買いました。




これがこの後の旅の退屈つぶしになってくれたのは後の話













とりあえず渋谷駅記念にと














ハチ公前でパシャリ














撮影:Strong Masa


汗臭くなっちまって服装に気とか使ってられず田舎丸出しの格好w



















またな!!!って事でまさとお別れ。



マサ、ほんと東京行く旅遊んでくれてありがとうよ!













さぁって!









また一人旅(ほんのちょこっとのね)の始まりだ!!!!













運命の分かれ道へ続く。。。