4日目・・・運命の分かれ道編




そんなわけで、渋谷から新宿へと、なんなく電車でGOしたぜ







とりあえず新宿で駅からでて昼間の新宿の街中と向かう俺










さて、この時の俺の持ち金はというと。






手持ち2万1000円


銀行3万円













うん、まだまだ余裕ありすぎるな。
















旅。。。。。













旅といえば。。。。



















旅打ちだ(゚∀゚)













そんなわけで残り少ない金を手に










俺はパチンコ屋へ行くという暴挙にでた。
















なぜならば、清水寺でお願いしたから!!!!










勝つという自信があったからだ!!!!!





















しかしこの暴挙が、後にとんでもなく俺の旅を狂わせる方向へ向かった。




































店の名前とか忘れたけど、新宿駅からちょっと歩いたらあった1件目の店に入ってみる。







おおっ、この時福岡には全然入ってなかった海のM8が入ってる!!!!






うふぉーー!!








まぁ座れなんだt



















ってか人いっぱい過ぎたぜ。















でぇ、店をでて、ぶらぶらしてたらまたなんかおっきい店があったので入ってみた。

















おおおおお!!!


打ってみたかったCR雀帝伝説が!!!






しかもガラガラに空いている!!!!









やるしかねぇ!!!!!!









1000円投資、大体の流れをつかむ。












1万円札を両替し、これだけがんばってみよっかねーって思う












1000円投資。





投資。




投資。













こねぇ!!!!!















やべぇ残り1万3000円じゃねぇかよ!!

















うおおおお清水寺よおおおおぉぉぉお
























絶望の中また1000円入れた。




























まぁやらせっぽいパターンなんだけど。





実際あった事。


















その1000円入れた直後。











単発ゲット(この機種では麻雀の役が、普通の上がり役だと単発)








再抽選







確変(上がって役満だと確変)









むほおおおおーーー!!!!













なんだこのやらせすぎる展開!!!








とりあえず貴戸に




「ごめん、遅れそう。その代わり晩飯おごるね^^」







って送っといた





















まぁそんなこんなで6連荘♪








5.5交換で、まぁ3万ちょい程度











本日の朝消費した高額な金以上に勝ったさ。

















ムフフー、余裕ができたっすおーーー!!












さぁって、調子に乗ってほかの台でもだそうかね!!!






って









レトロ台があって、ミニスカポリスがあったから打ってみたものの











3000円、撃沈t










うーん、まだ勝ってるけど、帰ろうかねt







ってスロットコーナーを見てみたら。





















うおおおおおおっ!!!!ボンバーパワフルが入ってるじゃねぇか!!!
















よし!!!!3000円だけ打たせてくれ!!!





















で。


























メイクドラマ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
































3箱ゲッツw











等価だったので、6万ちょい












もーここまできたら笑いがとまらんでした!!!!!!






















なになになになに!!!!出資1万ちょい、で9万プラス?




えおあおおあおえおえあいおおああ
















あっというまに








最初の持ち金を軽く超えちまったのでしたおおおお!!!!










ウフォァーー!!!









気がつくと









時は18時を過ぎていました。










貴戸編へ続く