旅・・・5日目




朝8時起床


相変わらずみなれねぇ寝起き場所






変な気持だなぁと思いつつ起き上がる。




友人貴戸は既に起きていてサークルに行く準備までしてる







寝ぼけつつ、せっせと準備




昨夜から外で乾かしていた下着




すんげぇいい匂い!!!








家を出て、駅前の大通りまでついてきてくれた









なんか、普通に地元で泊まった時みてぇにそっけなくじゃああねーって








俺的に大事な場面だったんだけど、まぁどうせまた会う事あるだろうしね










さぁって、改めて!!








一人旅再会だ!!!!








よおっし!!!それではあえて予定した大阪にでも行きますかね!!!!










大阪で絶対する事。







1.おっきいグリコ見る!!!


2.本場のたこやき食べる!!!!


3.どうせだから関西の風俗にも行く!!!!






そういうわけでさよなら関東!!!








よし!!また青春18切符使っていこっかねぇっ!!!






ってなんだ、夜行ならまだしも鈍行乗り換えだと9時間くらいかかるぞt












てかよ!?青春18切符持ってるからって絶対乗らないかんって事ないよなぁ・・・・














つうわけで!!!!!











一度新宿に戻って中央線使い行きましたのわ












東京駅ーーー!!!







日本の中心だてよ!!!








いちおう写真とは裏側のレトロな感じの方もみたけど東京駅って表示見えたのこっちだったのん









すげぇぇぇ、kido20歳、この年になって初めて日本の中心東京へ






中央線走ってる途中に、「花やしき」のくるくるまわる家の乗り物が見えて




うあーいきてぇって思ったけど、めんどくさかったのでいかなんだ








適度に東京駅を楽しんだ後に大阪に向かう事に










































のぞみでw

























なーーっはっはーーー!






金余裕あるのに9時間とかだるくてやってられっかーー!!

















そんなわけで、14時くらい発17時着の新幹線で行きましたー!!












そういや一人で新幹線乗るのってのも初めてか。。。







新幹線乗り場でお弁当買いました










特選弁当東京










1000円。。。たけぇt




















中身はこんなもん






ボリューム的にはいまいちだったけど、味は結構いけてるね!!










今まで電車で長旅してたら3時間とかあっつうますお!







くるりのCD聞きながら牧場物語をして過ごしました








いいねぇくるり




「東京」って歌あんだけど、それ聴きながら干渉にふけってたりねぇ






この夏思い出の音楽といったらくるり

















あと、大阪にいるUO知り合いにメール出して会おうぜ!!って言ったけど



syado....映画みるからダメだぁみたいな
majicat...ルカと名古屋行く
muji...早く言えよ!予定いれちまった!とか





凹むぜt
















そんなこんなで






3時間後。。。





新大阪駅につきました









いやもっと大きい入口の写真撮りたかったけどなんかややこしかったので撮らなんだ


















よおっし大阪をエンジョイすんぞっ!!!!













ミナミのkidoへ続く