追放者の祭

[一覧] [最新]

2004年5月の日記

ブモォォォォォオー


画像はPSOですけどね。いや本当にPSOです。本当ですって。
ずっとずっとFLASH作ってたんです。本当です。本当に一日中。
ちょっとPSOとお絵かきしたけど一日中。本当に。
もしかしたら水曜に間に合いそうです。本当です。

そこで復活!
本日のFLASH完成度メーター

ああもう。作り方を忘れまし!た!よ!
本当ですってば!本当!
信じてくださいよ!
2004年5月31日(月)  No.295

ああ、はいはい


FLASHね。

もう三日追加だ
ばかめ
2004年5月30日(日)  No.294

あー



この時点でかなりがんばってる
世紀の大発明じゃー!
2004年5月29日(土)  No.293

P、P、P、PSO
今日も今日とてPSO
でも今日はちゃんとFLASHも作ったよ!

画像が多い?
そおおんんんんなあああこおおおとはしらねええなああああああああああああ





さー今日も楽しい冒険のはじまりでーす!





手始めに



さあこれで旅の準備は万端!







ショットガンです。ショットガン。
弾が拡散して飛んでいくのでたくさんの敵を同時に攻撃できちゃう素敵武器です
すいません、ズルしました。腋汁おじさんから運びました。すいませんすいません!







うひょおおおおおお







FPS風の一枚







キュアホワイトさんってやっぱりそういう組織の人だったんですね…








もう大喜びです








DC以来久しぶりにみました。洞窟に出る花のお化けのレア色です
ちょっと強かったみたいで黒人くんが食われました








そのレア花からはこんな物が。最大HPが40もUP!?
ええ、黒人くんには黙っておいてあげて、懐に収めておきました。
だってこんなもん、いらないでしょう。黒人だし。








なんかものすごい会話です








白キュアさんが新作シンボルチャットを発表
対抗した黒人くんは…








うわっ…。








なんつうか、目じりが最悪。









うるせぇバカ野郎









こうなったら








腋汁おじさんのフェイスマークでボコボコにしてやる!








おらッ









おらッ









おらッ








おらッ








おらッ








おらッ








おらッ








そして二人は結ばれました。終わり
























問題発言








メタルギア。やっぱり話は噛みあっていません
2004年5月28日(金)  No.292

スイカを食べて小学生ら窒息死 和歌山
朝寝坊してしまい、パンをくわえて走りながらの登校中に




曲がり角で転校生とぶつかってしまったキュアホワイト







次の瞬間、発情する転校生


ふたりはプリキュア 完
2004年5月27日(木)  No.291

黒人くんとPSOしました
今日もネタバレ気味ですよ。ボスとか




レイキャシールのセイバーモーションはすごくかっこいい事を発見しました
ブン!ブン!ブオン!ってね








早くもボスです。ドラゴンに轢かれて黒人即死!黒人即死!黒人、即死!








ドレインライフル(特殊攻撃で敵のHPの9%を吸収)でHP吸いまくったら
結構すぐ死んでくれました。すると








総督さんからプレゼント。ライフル+5です。よえええええええええええ






すると黒人くんから指摘が。



発言の20秒後に。おせえええええええええええええええええ








不穏な空気が流れてまいりました








黒人、マンコを凝視!








ガチンコバトルの始まりです








キュアホワイトの猛反撃ッ!








この辺りで二人の利害が一致、目的がお下劣行為そのものへとシフト。

















そうですね








メタルギア。でも会話が噛み合ってません








あとから写真見て驚愕です
知らず知らずのうちにおっぱい揉まれてました。








大喜びです



岩村くんがネットに登場して、ええ、はい
やっぱり彼と自分は同じ種類の生き物だと思いました
2004年5月26日(水)  No.290

ああ



そんな毎日


ああ、早くFLASHを作らないとCOOLじゃない
2004年5月25日(火)  No.289

白キュア(変身途中)登場
黒人くんとのレベル差を考慮した腋汁おじさんが新たな刺客を送り込みました



その名も、白キュア(変身途中)さん。
彼女はどんな人かと言うと、
変身途中になんと黒キュアが突然死
変身が途中で止まってしまい、そのままメタリックが治らなくなった可哀想な人です






黒人くんのシモネタにお怒りのご様子です
これから黒人くんと遊ぶ時は、彼女が行動を共にすることでしょう







チーム『腋汁友の会』が発足しました。
主な活動は腋汁の採取ですが、腋汁おじさん以外はまだ採取できません
これからの活躍にご期待ください






終わり







え?

FLASH?







え?






いや、ほら


PSOが面白くってさ
まだ全然



え?







あの







えっ?





あと一週間まってください
2004年5月23日(日)  No.288

腋汁おじさんの大冒険
こんにちは、腋汁おじさんだよ!
前回はよく見たら搾汁中の写真が一枚もなかった
今日は腋汁を採取するところをたくさん…お見せしよう!


今日の採取はお友達のマリモさんと二人、洞窟で行われました。
ちょっとネタバレ気味ですよ。ボスとか



敵の卑劣な罠を即座に発見する腋汁センサー。
この罠にかかると貴重な腋汁を奪われてしまうが、腋汁センサーがそれを未然に防ぐのだ






シャドウブランドを手に入れた腋汁おじさん。
ブランドはセイバーの第二世代で、シャドウは特殊攻撃で即死攻撃が可能。
こいつでクソ硬いカニのお化けもちょちょいのちょいだぜ!YEAH!!






とか思ってたら早くもボス戦。デロ・ルレだかなんだかっていうミミズのお化けだ
あまり突然の出来事だったため、さすがのマリモ姉さんも舌を噛んだ!







デロルレの猛攻。しかし腋汁おじさんにこの程度の攻撃は当たりはしない
腋汁センサーが即座に働き、敵の攻撃をほとんど回避してしまうのだ。
もちろん、仮に当たっても腋汁スーツが衝撃のほとんどを吸収してくれるのだが。






腋汁おじさんの反撃!マリモ姉さんのシフタ(回復魔法)と悲鳴がこだまする!






なんか顔が取れました。






腋汁ホバーで浮遊しながらハンドガンで射撃をする腋汁おじさん






なんてしぶといやつだ…。
さすがの腋汁おじさんも、これほどまでに長期戦になると
スーツの電池残量に問題が出てきた。かつてないピンチである







ついに弱音を吐いてしまう腋汁おじさん。
物資は底を尽き、マリモ姉さんのTPも底を尽いた
世界が絶望し、そして泣いた…そのときだ!

奇跡が起こったッ!



…腋汁や
…私の可愛い腋汁…
…今あなたが倒れては、世界の飢えに苦しむ人たちや…
…世界で傷をおった人たちを救うことができなくなります…
…さあ、立ってください。彼方の肩にラグオルの未来がかかっています…
…ラグオルには、彼方の腋汁が必要です…







奇跡だ!まさに奇跡が起こったッ!
腋汁おじさんのピンチに合わせて腋汁マグが突然覚醒し、
腋汁ブラストを放ったのだ!!







唸り声を上げ、下水の波に沈みゆくデロルレだかなんだかいうミミズのお化け
勝利だ。腋汁おじさんは勝利したのだ。







世界の平和は救われた。ありがとう!腋汁おじさん!
そして、腋汁マグ!ついでにマリモさん!






おまけ



今日、パソコンが完成したのでついにネットに登場しました。岩村くんです
キャラクターネームは『黒人』。
最近、白人の顔がみんな同じに見えてしまうのが小さな悩み。
彼は銃のエキスパートです
そんで生まれてきた第一声がこれ。さすが黒人
2004年5月22日(土)  No.287

PSOが始まりましたよー
今回の名前は腋汁おじさん。



説明しよう!!腋汁おじさん(わきじるおじさん)とは!
貴重な腋汁の採取のため、常に腋汁スーツを身にまとう一風変わったおじさんだ!




一人用クエストにて、キリークの旦那との2ショット。



俺も俺も



ここで大胆発言


腋汁部屋…!
物語の核心に迫る謎の部屋の存在が今、明らかにッ!



ロビーにて

車椅子を使って退役軍人ごっこに勤しむおじさんとボロ





主な活動は、ハラスメントフィルターの性能調査

今までの成果($%@!とか修正入っちゃう単語)
fuck
マンコ(オマンコはOK)
チンコ(オチンコはOK)
射精
セックス(せっくすはOK)
SEX

等。
チョンやカタワ、メクラやツンボのような言葉は弾かれない
どうやらセクシャルな単語のみ弾かれる様子である。


腋汁おじさん…腋汁を集めること以外全てが謎に包まれた謎の…おじさん
2004年5月21日(金)  No.286

みんな大変だ!!aveさんのサイトがッ!!
http://www10.plala.or.jp/myuo/
なんか更新してる!
しかもなんか、日記がPvPer風です

引用してみましょう

ダスタで戦闘。灰色になったところをHydra氏に攻撃される
DM→イグノアまではよかったけど、周りのドラの集中ブレス+相手のイグノアくらって乙
その後赤に変えてダスタにきたら青が増えてて大変だった
なんとか他の人まいてダスタの中でHydra氏と1on状態になるが、DM→イグノアくらって乙。


乙。って
うっわああああ
むっかつくううううう
アヴェさんがああああああ
クソみてえなPvPerに心惑わされええええええ
クッソみてえなPvPerっぽい人になっちゃったよおおおおおお
乙乙乙乙ッ!乙ッ!

ありえない。乙ってなんなんですかもう
世の中にはね、いるんですよこういう人
乙。ってのは、UOで人が人を殺した時に言う挨拶みたいなもんです
その中には『はいお疲れ。殺されて悪く思わないでね。
これからもお互い殺しあって楽しもうよ。今回は勝ったけど、別に粋がったりしてないよ』
っていう意味が含まれてるんです。絶対そうだと思います
それはよくない事だと思います。絶対そうだと思います
なんかスポーツマンっぽくてむかつくー。超むかつくー。
お前らゲームしすぎー。ちょっとは外に出ないとビタミンEが不足して骨が弱るぅよー

もうね、この「乙」ってのはもう
「w」だとかそういう慣習化してるうちに良く分からない使い方され始めた単語みたいに
見てるだけで自動的に俺が腹を立てるっていうフラグが立ってるんですよ
あー、腹がたってきた。早くPSOやりたいのに腹が立ってきた
ついに腹がたった!まだだ!まだだ!まだ止まらない!まだまだ立ちつづける!
日本がんばれ日本がんばれ日本がんばれ日本がんばれ日本がんばれ日本がんばれ
腹ー!腹、立ちましたーーッ!
2004年5月20日(木)  No.285

昨日くらいからメニューのフォントサイズが強制固定になってます
まあいいよね。メニューだし。余裕余裕。
っていうかこの日記とかもかなりフォントサイズ最小じゃないと醜いんだけどね
余裕余裕

そんで、今日は日本橋にいってきてパソコンパーツを山ほど買ってきました。
岩マンのPCのパーツと、俺様のケースとnewビデオカードです
ついでにサーマルコントローラーのMusketeerってやつも買ってきました
http://www.p-brain.co.jp/top/index.php?action=detail&code=LLC-U01-UX&rank=2&a=12&b=4&c=0&d=0&e=0&offset=30&offset_value=30&search_name=

ケースも黒いミドルタワーで、サーマルくんがお目目に
DVDのディスク入れるとこのふたが口になって
なんか蜘蛛みたいになりました。かっこいい!今度写真載せますね


っていうかー
おい
何このケース
なんかうるせぇんですけど。
何しろ排気ファンと吸気ファンの規模がすごい
吸気用が前面に二つ、後ろには排気用に大人の手のひらほどもありそうな
もはやファンと呼ぶには生ぬるい、扇風機が腰を据えています
それがね。起動すっとあれなんすよ
普通のPCの騒音って言ったら、ブィーーーーーーみたいな感じですけど
これ、違う。
ゴォォォォォォォーーーーー!って業務用の冷蔵庫みたいな音してるんです
まぁおかげでケース内の温度がすごい低いらしくて
CPU温度がずっと人肌以下なんですけどね。ってそれサーマル君の意味がねえよ!
しかもサーマル君。音圧センサー動いてないし。てめえ。どういうつもりだ
ますます意味がねえぞ。かっこいいからいいけどよ

で、ビデオカードがGeforce4MXなんたらからGeforceFX6900XTになりました
すげえよ!微妙にハイエンドだよ!256bitだよ!
3DMARKの飛行機のやつとかバリバリ動くよ!でも宇宙戦争は全然動かなかった
これでPSOへの準備は万全だぜ。ウホホホホホ

つうか岩マンのPC。何気に中々いい物に仕上がりそうです
すごいですよ。FAVOが付きます。デフォルトでFAVOが。
CDの焼き方も知らないような若造に。FAVOが。これはもはや罪です
絵心あるからって、FAVOが。まぁ薦めたのは俺なんですけどね
2004年5月19日(水)  No.284

( 'д')
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0405/18/news01.html
コンピュータソフトウェア著作権協会(ACCS)によれば,福岡県警ハイテク犯罪対策プロジェクトと久留米警察署は5月18日,大量のゲーム画像を自らが運営するホームページ上に著作権者に無断で掲載していた東京都の会社員男性の勤務先を家宅捜索,男性を著作権法違反(公衆送信権侵害)の疑いで逮捕したことを明らかにした。

明日は我が身…か…おそろしいおそろしいおそろしいいいいいい
まあ、大丈夫だよね。ほとんどUOだし。OSIだし。先に捕まるのはブリ観とかだぜ
2004年5月18日(火)  No.283

ノッてきた。ノッてきたぞ
今日はローディング画面を作りました。やべえこれは素晴らしいできだ
毎回毎回女王様と豚くんネタで頑張ってきたわけですが
今回もやっぱり、それです。
なんかプレイは過激化の一途を辿っていますね
FLASHの使い方も思い出したし、こいつぁマジで間に合いそうだぜ!
そんときはみんな、宣伝よろしくな!
2004年5月17日(月)  No.282

ゾイド
http://www.tomy.co.jp/zoids/
最近のゾイドはすごいらしいです
アニメ化した頃のゾイドは嫌がらせのようにパーツの互換性が無かったんですけど
今回は色んなゾイドのパーツを付け替えたりできるようですね。

うおほおおおおおおおやりてええええええええええ
そんでそれでデッサン!形が複雑!絵画スキルがアップ!GOOD!

まあそれはさておき
今度俺がパソコンケースとビデオカードを買い換えると同時に
岩マンのパソコンをうちで調達することとなりました

どんな話かというと、グレードアップで余ったパーツで新しいのを組んで
岩村くんにプレゼントし、ネットゲーに付き合わせようという
画期的な計画です。
しょぼい部分は岩マンにお金を出してもらって部分的に強化する予定なので
できる限りの低価格で高性能なパソコンを組み立てることができそうです。
電話で聞いてみたら岩マンも乗り気だし、こいつはドリームの予感!?

何しろケースは一個余るし、電源も余るし、マザボだってHDDだってCPUだって
ビデオカードだってメモリーだって、今まで俺が買っては買い換えたモノが沢山あるもんね!

でもね
おいどんぶっちゃけ自作パソコンとかできねえんすよ
我が家の自作担当は、Mr.獣医のお父さんの役割なんです
で、聞いてみたんすよ。今度お願いしますわね〜って。
そしたら大事件が発覚。
『あぁー…。それ全部外へ言ってもうた…』

え?外へ?家出?パソコンのパーツが?
違うんです。
自作が趣味のお父様。知り合いにパソコンを
作ってはプレゼント、作ってはプレゼントを繰り返すうち
どうやら俺のやつまで使い込んじまってたらしいんです。




オウマイガッ!
まぁどうやらずいぶんと悪い事をしたと思っていてくれているらしく
今度の作戦への資金提供を約束してくれたんですけどね。
しかも使ってないおとっつぁんのCRTフラットモニターまで供与してくれるとか。
あとは主要なパーツを買うだけだぜ
むしろこれから買うってことで、古いジャンクから作るより高性能になれるかもね
そのうち日本橋行って来て、なんかやると思います。

いや〜もうワクワクしちゃうね
あの岩マンがネット進出よ?ホームページ作るとか言っちゃってるし
楽しそうだねー。ホームページ。え?ホームページ!?
あの、オフラインで才能を遊ばせてる絵師の、岩マンさんが?
出てきて、うちとリンク。ああこれはひょっとして
俺のヘタクソ具合がますます浮き出ちまうとかいう始末の予感ですかね。

あー、あー、こいつは困っちゃったなー
いやまあいいよ。こっちにはFLASHがあるんだ
早くFLASHの次回作を作るんだ
そんでページランクを取り戻し、岩マンに対していち早くアドバンテージを得るのだ
あと一週間。一週間を目標にして作るぞ
作るったら作る
2004年5月16日(日)  No.281

あえーあえあえ
今日は映画を見てきました。日本の映画で、『死に花』ってヤツです。
http://shinibana.jp/
ああ、こういう時にね。映画の内容とリンクした絵を描くのがね
粋ってもんですよね。そうですよね。ぼくにはとてもできませんけどね
まぁそれはいいんだ

死に花最高
マジ最高。
何が最高って、劇場行ったら平日の昼間っからやや満員。
見渡す限りちっこい年寄りばかり!
おそらく最年少・最高身長は俺が頂いてたと思います
そこが最高でした。終わり

終わりませんけどね
いやね、ほんといいですよ死に花。年齢に関係無く楽しめますね
ちょっとネタバレギリギリのこと言いますけど、序盤は老人ホームの変な老人
中盤は予告の強盗計画、終盤に大逆転に大反転ありと、終始目が離せませんでした
いやマジお奨め。普段人の荒ばっか探してゲラゲラしてる俺だから信憑性無い気が
するけど、マジおすすめ。今まで見た映画で一番面白かったです
あんたも見るべきだよ。是非見てくれ。
それじゃぁまた来週、このチャンネルで会おう


でね
帰りに本屋寄ってきて、また美術系の本買ってきました。
今度は『動物スケッチ1 小動物編』ってやつで
猫とか犬みたいな動物の描き方みたいなのが描いてあったり
プロの絵師のラフみたいなのがいっぱいあって中々参考になりそうです。

あれですよね。ちょっと語りますよ。
シャベリ場とは違いますから、臭かったら馬鹿にしてください。
それオカズにオナニーします
ちなみにこれ、今日岩マンと電話してて語ってみたらウケがよかったので転載です
俺にマジメな事を書かせた岩公の罪は重い。今度自転車のサドルに犬のウンコ置いといてやる


あのですねー
たくさん本を買うのもいいですけど、ひとつ忘れないようにしたい事があります
思うに、本で知識を身に付ければ絵を描く時の補助や訓練にはなると思うんですが
結局それで稼いだ経験地を身につけられるかどうかは、自分の心持次第だと思うんです
本に頼りきっていてはいつまでも上手くはなれません
常にどうすればいいのか自分でも考えつづけ、
工夫を凝らし、努力して、進んで新しい事に挑戦し続ける必要があります。

つまるところ結局頼りになるのは自分自身だと思うんです
思い込んだ〜ら試練の道を〜ってやつです。これは何にでも当てはまると思います
FLASHだってお絵かきだってなんだってそうでした。しまった悟ってしまった。俺すげッ


というわけで今日もがんばっておらは絵を練習するだよ
毎日最低1ページ。同時に美術の学術的知識もたくさん吸収し
模写、回転模写、自作絵と、多角的にがんばっていきますね
そうすればそのうちここも素敵なエロサイトになれる日が来るだろう


次回予告
ついにページランクが0に。
気分はバブル崩壊でホームレスになった社長のおっさん!
あ。こ。このままでは。このままでは全学連に追放者の里は滅ぼされてしまう!
追放者の祭に明日はあるのか!?次回、第13話。シャドさん自殺
お楽しみに!
2004年5月14日(金)  No.280

PSO
近々PSOの新しいのが出るそうです
http://psobb.jp/
今度のやつはデータがサーバー保存になって
基本的にシステムはGC版とかXBOX版みたいな感じらしいですね




PSOか…何もかもが懐かしい…。
あの頃は俺も若かった。どれくらい若いかと言うと
(笑)とか(泣)とか(^-^)とか(爆)とか(死)

ああ、若かった

まあね
あたしゃ、初代PSOからPSOver2までだけやってましたよ
ブロードバンドユニットとかも持ってました。

あの頃は俺もカタギでね。
一日中レベル上げしてる訳にもいかねえから
友達にレベリングですぐ置いてかれたんだよね。
みんなVer2で出たアルティメットだかなんだかってモードで遊んでるのに
俺だけずっとベリーハードなんだ。なんか悲しかった。

キャラのタイプはヒューマンのレンジャー。とりあえず弱い
どれくらい弱いかっていうと、レア探しにレアモンスター探してて
やっと出会えたと思って油断したら手前の雑魚に瞬殺されるほど弱い
なんか攻撃しても全然効かないもんだから
遠くから武器の特殊攻撃で即死攻撃ばっかやってました。随分寒がられました

そんなPSOが、近々オープンベータで帰ってくる!
しかもチートがむずかしいですって!?えっ!えっ!
もうね!UOやるとかどうとか言ってましたけど
そんなクソゲーどうでもいいよ。俺、ラグオル行くから。

そんで、ぼろと組んでロボットキャラ使ってなんかやる
とりあえずこのまま思いつかなかったら鼻毛の錬金術師やるよ。
クソ小さいロボットと馬鹿でかいロボットの二人組みで
名前は『鼻毛の錬金術師・兄』と『鼻毛の錬金術師・弟』だ。
テレポーター起動した光を見せて、錬金術って言い張る。

うわああああああやりてえええええええええええええ
ハンドガン撃ちてぇぇーライフル撃ちてぇぇー
2004年5月13日(木)  No.279

プープー


ドット絵は大変だなあ

よく考えるとドット絵でもなんでもないんだけど
大変だなあ
2004年5月12日(水)  No.278

あー やべ


やーべ、やーべ
背景用のSS撮りにUO入ってたらだんだんUOやりたくなってきたよ
どうしようかな。GT買ってこようかな。
今度やる時は弓テイマーパラディンで凶暴オスタ乗りとかやりたいね。
勿論トラメラーだよ。対人はCSでもやってりゃいいんだ
やるとなったらシーフのSYADOの名前を変えてやりたいね。変装しまくりだ
うわ、すっげ金掛かりそうだな。あー、でも
やりてえ
ような気が
2004年5月11日(火)  No.277

う おお お ウ


今日はなんとか脚本を書き上げて、810メンのRUKAさんにUOのアカ借りてSS撮ってきました
いやねーACWじゃ、ヒスロスとかいまいち行き方わかんなくてね、と
おっといけない。これ以上は言えませんね。フハハハ!

ちなみに画像はそのRUKAさん。
アカ貸す代りにFLASHに出せとか言い出しやがったので
次のやつのどこかで出てくると思います。ちっ、んこ。仕方ねえな
2004年5月10日(月)  No.276

あーいーいー
大変だぁ。
前のやつから実質二日くらいが経過しようとしているよ
別に言いたい事とかなんにもないけどとりあえずあーなんかあれだね
実は最近ひっそりとUOFLASH作ってたりするんですよね
つってもまだ脚本っぽいのを作って、UOSVファイルを作っただけなんですけどね

というわけで
このままの調子で作られていけば、今月中には完成してしまう可能性があります。
しない必然性もあります。

つうかやっぱだめだ。絵師になるには時間がかかりすぎる。間が持たない!
そこでしゃどりん考えた。考えたのだ!これからはだね
せめて二ヶ月に一回くらいのペースでUOFLASHをリリースしていきたい所存で御座います
いややっぱ3ヶ月にして
っていうか、最近自分が過去の遺産、昔作ったFLASHに
しがみ付いて生きてるみたいで惨めに思えてきました。
まったくもって腹立たしい。いいじゃねえか作ってやるよFLASH作ればいいんだろうが!
ああ言っちゃったよ。いいのかい。あんたにできるのかい。できるよ
そうかい。まかせろ!とりあえず手始めにキチガイ病院行ってきます。いってらっしゃい
ブリタニアの諸君よ、死を覚悟して待て
2004年5月9日(日)  No.275

たぶん3くらいの


うろおぼえ
2004年5月8日(土)  No.274

AT-Xが映るようになったよ!!の巻
すげえよAT-Xだよ。月々1500円も取ってアニメばっか放送してやがるんだ。
ちなみにカタカナで書くとすげえダサイ。
ア ニ メ シ ア タ ー エ ッ ク ス。お前もう帰れ。アニメなんか見てないでシグマ倒せ

すごいですよ。近年の萌えアニメやりまくってるんですよ
ステルヴィアとか.hackとか。
っていうかさっき.hack初めてみました。
なんかレアアイテムがどうとかで、みんなで温泉みたいなとこ泳いでるんですね

すごいですよ。だいぶすごい。
例えば、露出度の高い猫耳女キャラがサメみたいなのを蹴り飛ばすんですね
で、超アニメ声のロリ魔法使いみたいなのがサメに魔法叩き込むんですね
エイ!とか、ハー!とか、言ってるんですね。キャラクターが。

ネットゲームだろ、これ?モニターの向こう側には生きた肉の塊がいるんだろ?

それが、それが、アニメ声のキャラクターでエイ!とか、ヤー!とか、
ファイアーボールとか?キャハッ!とか?

UOだったらハラスメントだろ。珍獣?
しかもなんか最後、優勝者にはお姫様?からキスがプレゼントされます〜!ですって。
キスってあれ?コンソールから/bowとか/kissとかでやんの?
ターゲットして
>>○○○は×××にキスをしました。
とかチャットに表示されんの?

キス女。なんかえらいゆっくり優勝者のほっぺたに近づいていくし。
これはつまり、キス女の中の人がエンターキー押すのを躊躇してるってコトですかね

メガネをかけた脂ぎったデブオタが、
脂肪のつきすぎで親指と変わらない太さの小指でエンターキーを
クリクリクリクリクリクリクリクリ
やってんのかね
うわっ…それ俺っ…いや嘘っ…
2004年5月7日(金)  No.273

アーアーオ オア エウアウ(口から血を流すヒビの入ったメガネの中年男性が)
あらあらACネクサス。よくよくやってみると面白いですね
チューンとか格納武器とかレボとかエボとかマイクロミサイルとか
例えばコアに格納できる予備武器とかいうの、全然使ったためしがないんですけど
予備にマシンガン一丁抱えてるってだけで妙に気分がウキウキしちゃいますね。
カリカリにチューンして上手い事積載オーバーギリギリで機体を組み上げた時なんかも素敵

最初はブースト吹かしてるだけで熱暴走するもんだからどうしたもんかと思いましたが
チューンとパーツを工夫すれば結構どうにかなるみたいですね。

ちなみに今回おらの使う機体は
右武器 白くてお上品な形のレーザーライフル
右予備 一番小さい携行マシンガン
左武器 短小威力重視ブレード
左予備 無し
右肩  中型ロケット
左肩  マイクロミサイル7個発射
EX   一番小さい4発連動ミサイル12発
インサイド無し



QUEENなんたらとかいう頭
肩パッドの入ってるっぽい軽量腕
軽量速度重視OBコア
DINGOの後継とかいう機動力重視中量ニ脚
赤くて丸いジェネレーター
白くて三角柱っぽいラジエーター

チューニング
頭はECMと冷却性能、足は積載量、他は冷却と重量に重点。ジェネは出力重視

とかいうのでやってます。
大阪の俺んちの俺の部屋でハナゲって名前のACでミッションやってるんで、
見かけたら声かけてくださいね〜^^/
(ネットゲーム風)
2004年5月5日(水)  No.272

ペインキラーやってみたよーの巻
http://www.4gamer.net/patch/demo/painkiller/painkiller.html
なんとなく立ち寄った4gamerに置いてあったペインキラーってFPSやってみました。
グロい系のFPSで、ついでに今日はそれのSSが登場します。お気をつけください
うおお、すげえ。なんといいますか
デビルメイクライをFPSにしてグロくしてついでに開発費かけまくったって感じですかね
最近のゲームはすげぇー、なエフェクトの嵐でした。
オブジェクトはリアルに破壊できるし、クリーチャーの死に様も素敵にグロくて素敵です


ちなみに追放者の祭おすすめの遊び方は、これ。

まず、なんか手足の先っぽの無い怖い人を用意します

一番最初からあるドリルみたいなののサブ攻撃で
熱線攻撃みたいなのがあるのでそれ使ってお尻を焼いてみましょう

するとどうでしょう!!


シャキーン!シュボー


ブリョブリョブリョブリョブリョブリョ


ブリョブリョブリョブリョブリョブリョ


ブリョブリョブリョブリョブリョブリョ


ブリョブリョブリョブリョブリョブリョ


浣腸プレイ

いやいや楽しいですよ、ゾンビ相手に浣腸プレイ
DEMO版をやるときは是非試してみてください
2004年5月3日(月)  No.270

あー


前に言ってたPS2のACNEXUS買いました。やってみました
うーん…不思議とあんまり燃えませんな
どうなんでしょうかね。今までのACのような興奮がありませんね
ついにおらもコンシューマーで『昔の○○はよかった』言う世代になっちゃったんですかね
どうなんですかね。どうなんですかね。福田官房長官ですかね
2004年5月2日(日)  No.269

今日は岩村さんと珍しくおれんちで遊びました。

とりあえずCSやらせてみました。
すげえ。こんなFPSヘタクソなやつは始めてみた!
つうかFPSどころの騒ぎじゃねえ。マウスを縦横に動かす事すら満足にできてねえ!
なんつうかドラッグアンドドロップすら怪しいパソコンオンチにFPSは辛すぎました。
ここでCSにはまらせて、自分用のパソコンを嫌でも調達させる計画だったんですけどね…
なんかもうバッドエンド

仕方ないんでゲームでもするかということになり
バーチャロンマーズで対戦してみたんですけ ど
やべえ。チャロンおもしれー!対人チャロンおもしれええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええ
えええええ
ええ
明日プリキュアあるんでもう寝ます。おやすみ

いや、ちょっとまった
最近我は思うのじゃ
いまいちアニメキャラの顔の形ってのが分からない
いったいどういう立体構造してたらあんな輪郭になるのか…。
じっくりと手にとって観察してみたい季節がやってまいりました
完成済みのフィギアとか買おうかな。でも高ぇし。
むしろあんなダイレクトなもん買ったら称号がヒッキーからヒキオタになっちゃうし
どっかで拾ってきて生き人形だったら嫌だし
いやそれはそれで別に構わないんだけど…
っていうか、もし仮に生き人形のフィギアが有ったとして
稼動部が無い人形さんはどうなるんでしょうかね。なんも破壊活動できないじゃん。
まぁせっかくだし、オナニーでも見てもらおうかな。じっくりとな
ほれほれ、もっとちこうよれぇええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええ

えええええ
2004年5月1日(土)  No.268

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++GO BACK++
[日記一覧]
shiromuku(fs2)DIARY version 1.25